SSブログ

鬱の晴れ間と、デカイ当たり [パンヤボックス]

パンヤボックスPangyaBox.png一日3箱として、コツコツ毎日開けてました。

まるで鬱になる、高い薬のカプセルを毎日飲んでるみたいです。

妖精の羽が、全然来ませんので、鬱度100%。

その中で、梅雨の晴れ間ならぬ、鬱の晴れ間が一回。

Utsunoharema.jpg

クーのペン太くんセット(ペンギンセット)。

そして、最終日の追加分で、やっとデカイ当たり来ました。

BIGポンタ(コントロール2)

BIGPONTA.jpg

部屋に広がるこのデカサ。

PONTA.jpg

ポンタ(コントロール1)と比較。

UtsuniHarema-1.jpg

本日配布された、ゴールデンツィンフェザークラブ

クーのペンギンセットと、

デカ過ぎて、視界に入らないBIGポンタ

・・・・・人件費節約の話・・・・・

実は、人件費節約の為、チャレンジカップのような

スコア更新を狙う時以外は、キャディにカディエ先生(コントロール2)を雇用せず

浮いた人件費をガチャに、まわしていました。

カディエ先生の代わりに、ウィンクルピピン(コントロール2)

アマゾンから、シラタマと同じくスカウトしようと決意したら、

売り切れだそうで、がっかりでした。

 それなので、嬉しい当たりではあるのですが、

なにせ鬱箱50箱は、高くて投資金額かなりいってます。

参考記事:「通常価格よりお得な消耗品CPアイテム」に待ったー!

鬱箱50箱で、有効なレアアイテムは、BIGポンタのみ。

やはり、今さらながら「欲しいレアは、CPガチャの段階で、当てておく。

鬱箱に持ち込んで勝負しない。」これにつきますね。

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。