SSブログ

赤影スルー連荘の巻(PPガチャ) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

昨日に続き、また赤影君に会えた♪左から6個目。
ドルフ3個だけど、赤影の真上の緑ドルフが意外に難しい。
これが、まっすぐ下には当たってくれない。
左のドルフも、右のドルフも、守備範囲が広すぎる。

遠くて角度が難しい位置。
20090803akakage.jpg
第一打の青ドルフは、バナナをヒットで、失敗。
赤影の隣のバナナなら、次に赤影を当てやすいのに、離れている。

20090803akakage-2.jpg
やはり、3個ともスルー。

本日のドッジボール対戦。赤影君逃げ切りの巻でした。

↓タグの(赤影)君スルーをクリックすると、

赤影くんにスルーされた時の記事がリストアップされます。


nice!(2)  コメント(2) 

ドルフボールには、速度のゆっくり速いがある [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

何日ぶりかに、やっと赤影君に会えた。

左から6個目の位置。
20090802akakage.jpg
ドルフ5個配布。

袋から出たばかりの時は、どのドルフも皆同じ方向を向いてる。

20090802akakage-2.jpg
ドルフは色の違いだけでなく、
右回転・左回転と速度の違いがある。


最近気づいた事は、仮に同じ場所から同じ角度に打ったとしても、
速度が速いものは、遠くへ飛び、速度がゆっくりなドルフは
近くしか飛ばないということ。

20090802akakage-3.jpg


ドッジボール対戦 当てられそうだったのに、スルー。

クロポン「ダブルクリックしても、赤影君は変身しませんヨ」


nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。