SSブログ

妖精の羽とデフォルト [アイテムの研究]

パンヤの日から発売のパンヤボックスに、妖精の羽が含まれてます。
パンヤゾーンを常に広げる優れアイテムです。

ランキングサーバーで、どのくらいの割合で妖精の羽を
持っているのか調べてみたら、上位100位までは、95%でした。
もう妖精の羽は、持ってる状態がデフォルトですか。。。

youseinohane.jpg
 ↑ルーン妖精の羽↑妖精の羽の色ちがい 性能は同じ

ミスティックリングは、CPガチャで既にゲット済みなので、
今回は、
 第一希望:アリンの妖精の羽
 第二希望:ねぎクラブ&クーの妖精の羽セット
 第三希望:カズの妖精の羽

当たったキャラに、モーション変化アイテムを買ってあげようと思ってます。


でも鬱は、いやですねえ。
妖精の耳での福袋(通称「鬱袋」)で、当たらなくて痛い目にあってますからねぇ。

(制限枠いっぱい5万円の鬱袋で、妖精の耳は一個も当たらなかったのです。(かなし)

 さすがに、しばらくパンヤに来るのが嫌になりました。)

どの辺で、手をうつか、それが問題です。


補足:妖精の羽は、200万人突破イベント記念のガチャっとポンタのレアアイテムでした。
   私もこの当時ログインできなくて、チャンスを逃がした一人ですが、
   掲示板などで再販希望が多かったようです。

    持つものと持たざる者の差が顕著な妖精の羽は、鬱ボックスでなく

    せめてショップ販売にすべきなのでは?

    老若男女が楽しめるパンヤじゃなかったの?

    大人だけの遊び?

    手に入れるのに何万円もかかるのでは、中学生のユーザーとか かわいそうです。


 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。