SSブログ

ボイスクラブを、ゴールデンツィンフェザーに近づける [クラブセット]

昨日に続き、幻のクラブ:ゴールデンツィンフェザークラブのレポートです。

4日目・・・ゴールデンツィンフェザー使用で、ちょっと寂しいことがあります。

    ルー子のお喋りが聞けないことです。今日は、パターの時の誤クリックで、

    ルー子がクラブを足で踏みつけ悔しがる場面に大笑いしましたが、

    この時ルー子は何と喋るのか、ボイスクラブでなくて残念でした。

    (後で、ファミリーモードで、試してみます。)

シーズン4のカードの登場で、色々な能力を上げられるので、

コントカードやスピンカードで、このクラブに近づけることも可能では?

貸し出し期間終了後を考えて、ボイスクラブをゴールデンツィンフェザーに

近づける方法を探ってみます。

(クラブを改良といっても、クラブにカードは付かないので、

      洋服にカードを付けるので、念のため お間違いなく。)

共通基本事項:コントの足りなさをピピン占いで貰える

        コントロールリングで、コントロール13にします

MIRA.jpg

ミラクルボイスクラブ(13,12,12,3,5)は、パワーが足りず、スピンが弱いです。

スピン3の「クロポン帽子」がありますから、

後は、パワー+1,カーブ+1 でいけそうです。

画像でお分かりの用に、クラブのデザインは、ツィンフェザーの羽が付いてます。

twin-f.jpg

↑ツィンフェザークラブ(14,12,11,4,4)

GTF-2.jpg

ゴールデンツィンフェザー(14,13,11,6,6)

MAGURO.jpg

天然マグロクラブ(14,12,8,3,6) 

スピンが弱くて→クロポン帽子があるヨ。カーブOK

正確度+3 ねこひげ 悪魔のしっぽ プリティマスク

 頬紅 アイマスク・眼鏡 など、装備でも正確度のものはいっぱいあります。

 在庫に、セシリアのカードがありました。

VOICE.jpg

イクシードボイスクラブ(15,12,10,4,4)→ゴールデンツィンフェザー

パワーOK,正確度+1は、 悪魔のしっぽ・ピーチチーク等でOK

スピンあと+2 カーブ後+2 いけそうです!

補足)クロポン帽子 シラタマと同じく

「スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版 」に入っている帽子

但し、ルーシアの分はありません。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。