SSブログ

又、ねずみがチョロチョロしだしました! [スパム対策]

昨日、ブログを見てまわってたところ、 また、

ねずみ(オートマウススパム)がチョロチョロしてるのを発見しました。

うちのとこは、鍵かけたままなので、浸入してませんが、

どうやら、予測どおり、この間のIPアドレスを変更して来たようです。

にのしんさんのところへ、この最新のネズミのIPアドレスが出てましたので

禁止IPに追加してくださいませ。

http://cesilia-pangya.blog.so-net.ne.jp/2009-07-16

パンヤのユーザーのここのブログは、オートマウスの一番の標的なのです。

HPアドレスが書いてあっても、危険ですので見にいったりしないでください。

前に、このオートマウスのHPに、

パンヤなどのゲームのIDパスワードを盗みとれるプログラムが仕組んであったそうです。

追加

==なんと運営開発ブログにも浸入、大胆不敵なねずみ===

お盆にも変わりなく最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。

by sakura (2009-08-14 12:17)

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。