SSブログ

(赤影)君の確変モード。3連荘。(びーる)の謎 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

三日続けて(赤影)君に会えたのは、初めてです♪

昨日の当たりから31回目、ドルフ3個

20090826akakage-0.jpg

(赤影)君「ここの家の(びーる)が美味しかったので

また来ちゃった~」

どぞどぞ(びーる)(びーる)ビール沢山飲んで♪

20090826akakage-1.jpg

(赤影)君は、(びーる)が好物だったとは!

それで、いつも赤いのかぁ!

 緑ドルフ右「僕が一番バッター、他のドルフ君に当たり譲るよー」

だいにゃん監督「譲り合いの精神は、今は美徳じゃないって。。(ん)」

左から2番目

20090826kakage-2.jpg

緑ドルフ左「2番僕だけど、青ドルフ君にチャンス残しておく。。」

だいにゃん監督「残さなくていいって。。」

20090826akakage-3.jpg

青ドルフ「やっと僕の出番が来たーーー!

     酔っ払いには負けないぞ~やったぜ当たり」

ミルキーポンタ「ピンクスターヘッドフォン(セシリア)げっとんです!

あれ、露店で売って在庫が無かったので、また当たりですね。」

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。