SSブログ

みつばる派、非公開ルームには近寄らず・・教訓 [日記的なもの]

非公開の大会には、散々な目にあってます。

要するに、非公開に設定し直す時の時間のリセットで

一番短い時間にされることです。(わーん)

チャレカのSepiaWindで、「じっくり更新10~」の50分の大会があったので

準備OKを押して、コーヒーを取りに行って帰ってみると、

えっー「非公開ルーム・残り時間28分」でスタートしてました(かなし)

今日も、9Hで20分大会が 15分にリセットされてるのを発見して、

慌てて準備OKボタンを外そうとしましたが、時 既に遅く

大会スタートしてしまい、逃げそこないました。

低スペックPCで、みつばる派の私は、9H15分・18H30分では、

大会は、まわりきれないのです。

 タイムブースターも焼け石に水なので、こういう大会は、時間切れで、

ロビーに追い出されるまで(=部屋が存在してないことも多い)

プレーし、更新とかは、棒に振るしか手はありません。

その結果は、消費アイテム没収PPも経験値もゼロです。

強制終了もカウントは、されてませんのが、せめてもの救いで、

(・・? 何故か、卵は孵化できました。(定番の体力強化剤でした)

前は、非公開ルームでも、家主は、ちゃんと時間設定し直ししてくれてたましたが

最近は、時間が短くなってスタートも シランプリの部屋主も。。。

君子、危うきに近寄らずに倣って

みつばる派、非公開ルームには近寄らず・・今日から教訓です。


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 1

トM(TomRodica)

『9H15分・18H30分』
そんなに早くラウンドできる人間が
この世界に存在するというのですかぁぁぁ[びっくり]
 
スミマセン、悪ノリでした[ぐらさん]
 
私は、
クラメンさんと会話&5分近く退席など余裕でするので
45分でも間に合わない場合がたまにあります[ひょえ]
 
それにしても、やはり大会は『10~』が良さそうで[ぎょ]
by トM(TomRodica) (2009-11-28 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。