SSブログ

1Starって、何円に換算? [アイテムの研究]

ポスターの店・スターモールでは、アズAz-Sakura.gif10個が90Starです。

1Star=アズ1/9個です。

パンヤのショップでは、アズはCPで販売しているので、

Starを円に換算することができます。

 

Az-Sakura.gifさくらアズ100個=30CP=300円

1個=3円です。

∴ 1Star=アズ1/9個=3/9≒0.333 (円)

安っ! (びっくり)

一方、アズは、ピピン占いでも交換できますので比較してみます。

ブルースターアズテック・爆弾アズテック・ラブラブアズテック

100個=300PPT  (PPTは、ピピンポイント)

100個=30CP=300円(パンヤショップ)

したがって 1PPT=1円 

現在一日平均20PPTもらえてますから、1日平均 20円換算

ピピン占いの方が断然 効率が良いですね。

結論=アズは、スターモールより ピピン占いでもらった方が、お得♪


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 4

rong

考えはじめたらキリがないです[うる]
クロポンは約1440円ってことになります
48万円振り込めって…これ、ひでぇ、振り込め(自主規制)じゃ?w[ひょえ]
by rong (2009-11-27 10:14) 

トM(TomRodica)

こんなにも、
お得じゃないマイレージポイントが存在するなんて[ひょえ]
by トM(TomRodica) (2009-11-27 22:12) 

だいにゃん

rongさん、いらっしゃいませ[こーひー]
       48万円は、一ヶ月1万円とすると、ちょうど4年分
       パンヤ・わんわん大学の授業料4年分一括払いしていただくと
       もれなくクロポンがついてくると。。。w

トムさん、いらっしゃませ[こーひー]
      あれ[あれ]トムさん、名前長くなってる[びっくり]

      ポスターと ピピン占いとの、お得感の差が激しいですよね。

by だいにゃん (2009-11-28 02:24) 

カーェ

クロポンのためだけに48万振り込んだ人っているかな[あせ]
by カーェ (2009-11-28 04:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。