SSブログ

一国一城の主と成る・ブラウザ三国志 [イベント]

もともと、三国志好きなので、PP2倍デーをよそに

3starもらえる、ブラウザ三国志の世界へ行っちゃいました。

諸葛亮孔明と 義に篤い豪傑・関羽が、特に好きですね。

どんなゲームなのか、特徴をおば。

★ゲームの間中ずーとネットに繋げてる必要はない。

 一国一城の主となって、時々支持を出すと、

 ネットに接続されてない時間も、三国志の世界は動いている。

★ブショーダス(武将ダス)100BPで、武将カードがひける。

 色々な武将が登場します。

 レアとかもあって、カードコレクションの楽しみも。

 キャンペーン期間中にチュートリアルクリアすると200BPプレゼントあり。

★諸葛亮と趙雲shouun.pngが、かわい過ぎる w

 諸葛亮は、もうちょっと渋いほうがよかったけど。

 趙雲は、レアみたいですが、当たりました。

★領地の陣とゲームの要素も。

★ゲームのプログラムをインストールしなくても遊べるので便利

★4ヶ月くらいで、ゲームの結末をつけるらしいです。


タグ:三国志
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 1

トM(TomRodica)

この間、サービス開始したヤツですな[にや]
三国志のネトゲはやたら多いのに、
封神演義や水滸伝のネトゲを全く見ないのが哀しい[かなし]
by トM(TomRodica) (2009-11-29 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。