SSブログ

「健康」の二文字に弱い(赤影)君(わら) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

新コース初ゲームの3H対戦をちょうど終えた時。

(かさ)サラミさんの250人大会準備中のお知らせが。

いつもは試合中で参加できない事が多く、でも今日は間に合いました。

サラミさんの大会に出た後は、(赤影)君が出やすい

という猫のジンクスがあって、来そうな予感が

20090903akakage1.jpg

(赤影)君「新コース記念の赤影~参上アルヨ

だいにゃん「(赤影)君♪お祝いに(わいん)アルヨ!

ポリフェノールが健康にいいらしいアルヨっ!」

(赤影)君「えっ健康に良いの?いっただきま~す♪」

「健康」の二文字に弱い(赤影)君でした(にこ)

(今日の赤影君のモデルは、うちの母を含めた全国の

お母さん達 お嬢さん達ですね。)

20090903akakage-2.jpg

左から6番目。ドルフ3個。

初球・緑ドルフ→スピマス。

2球青ドルフ→みぃたん。

三発目。枠の外の見えないドルフ・・もうカンしかない!

20090903akakage-4.jpg

F8=やったーアルヨ

今日も(わいん)酔っぱの赤影君、akakage.jpg

だいにゃん監督のヒョロ球が避けられなかったのでした。

ミルキーポンタ「ルーシア頬紅当たりです」

だいにゃん「ルーシア頬紅嬉しいのだけどね、

プリティマスクが、いよいよ厳しくなってきた・・・」(かなし)

昨日の記事を、ご参照ください。

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

トM

「アルヨ」が気になって仕方ないw
 
調べてみたら
満州での日本語教育が起源?
アニメではサーボーグ009が最初っぽい??
 
すごくシュールなところで笑いのツボにハマってしまいましたが、
これはまた・・・
プリティマスク、厳しくなりましたなぁ~[うる]
by トM (2009-09-04 08:52) 

あんてぃ~く

赤影またでてる!

この引きの強さを
わけてもらいたいものです
Y(>_<、)Y
by あんてぃ~く (2009-09-05 01:09) 

直

はじめまして~☆
そんなジンクスがあったなんて知らなかったアルヨ
私も今度やってみるアルヨ[わら]
by (2009-09-05 20:06) 

だいにゃん

直さん、あんてぃ~くさん、花乃子さん、ぴーすけ君さん、ponchiさん、

釣られクマさん、トMさん、c_yuhkiさん、やまがたんさん、

いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
            [こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]

トMさん、
  アルヨは、語尾に付けただけで中国人になれるのです。
  まずは、中国人にナリキル事から、EV攻略の第一歩ですね。[それ]

あんてぃ~くさん、
  赤影君は、お酒に目がなくて、
  お酒に釣られてやってくるみたいです。[にこ]

直さん、
  はじめまして[ぺこ]
  猫のジンクスなのですが、試してみてくださいね。
  また遊びに、いらしてくださいませ~[おんぷ]
  

by だいにゃん (2009-09-06 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。