SSブログ

今日の露店価格(ルーシア)プリティマスク [日記的なもの]

現在のPPガチャでの本命は、ルーシアのプリティマスクなのですが、

pretty.png正確度+1)未だに当たらず、天然マグロクラブの時のように

最後に残しそうな予感が。。。怖いです。

「ガチャPPもガチャCPも、@ひとつになってから、急に出なくなります
これはガメポさんの陰謀でしょうか?」・・・・・トMさんの記事より引用

 ルーシアのプリティマスクを@ひとつに残すと、

かなりの時間とPPを消費しなくてはなりません。

 

それで、露店で買う道も準備しておこうかと思いました。

今日の露店価格です。

最大値 30万pp 一個

      29万pp 一個

           28万pp 二個

      27万pp 二個

            25万pp 一個でした。

★ルーシアの悪魔のしっぽ(正確度1)は、オペラ座の怪人・プロの転売師Bさんのとこで235,000ppで

      売れてたようです。

同じくらいの価格なら、選ぶとしたら、機能的にもプリティマスクでしょう。

 


 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

トM

悪魔のしっぽ、高すぎ・・・w
プリマスは装備するとチークや紅が見えなくなりますよね;
(実際には一風変わった見え方になる)
当ったけれども、欲しい!と言ってたクラメンさんに
現在、レンタル㊥でございます[にや]
 
えぇ、私はマックス以外、ほぼ使わないので(キリッ
by トM (2009-09-03 17:03) 

あんてぃ~く

ppの桁が
見たことない桁なんですけど(笑

ガメポさんも商売ですからね~
ダメだとはいえないけど
限度ってものを知ってほしい(笑
by あんてぃ~く (2009-09-03 20:55) 

だいにゃん

花乃子さん、あんてぃ~くさん、トMさん、ぴーすけ君さん

いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]

朝晩は、半そででは涼しいくらいになりました。

トMさん、「悪魔のしっぽ、高すぎ・・・w」

売人は、生産者でなく転売師ですから高いです。
それでも、もっともっと高い人もいっぱいました。

あんてぃ~くさん、

露店は、9,999,999ppまで、可能なのですよねえ。



by だいにゃん (2009-09-04 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。