SSブログ

GMサラミさんvsGMみつばさん・人気投票? [お知らせ]

 冷夏の熱い戦い「戦国パンヤ」は終わってしまいましたが、

今、2大GM戦国大名の一騎討ちが、開催されています。

新コースの攻略ガイド、どちらが参考になったかが質問ですが、

実質の人気投票でしょうか?

ev.jpg

 

みつばコースは、細かい所までとっても参考になります。

さすが、宇宙最強GMです。(ういんく)

中級上級者向けガイドとなっているようです。

沢庵和尚コースは、鶴?に会えたり、虹を見たり、お宅訪問と楽しいです。

飛距離のないエアーナイト使いの初心者さん向けのガイドの様です。

(かさ)沢庵和尚の画像が雉猫さんになっていますね。。。

(パンヤをしてると、邪魔しにやってくるサラミさん宅の噂の猫ちゃん?)

猫の手も借りたいほど、サラミさん、苦戦かもです?

(昨日のGM大会で本人がヒント「たくあん=ねこ=サラミ」)

投票結果が、今から楽しみです。

 

皆さん、投票所の入り口はこちらの公式HPからです。↓

新コース「Eastern Valley」特設ページ

http://www.pangya.jp/event/eastern_valley/

旅するパンダと一緒に時間を遡って、イースタンバレーの笹の森を、

奥深く入っていった秘境に投票所は在ります。

追記:ハンゲーム垢の人は、ハンゲームHPからログインして投票できます!↓

http://pangya.hangame.co.jp/

16th Course "Eastern Valley"実装!! の<特設サイト>からです。

投票締切:9月10日(木)定期メンテナンス前まで

結果発表:9月17日(木)定期メンテナンス後

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

あんてぃ~く

人気投票ですか~
GMさん見たことないんですよね(笑

ってことで
だいにゃんさんに一票いれます!
(〃∇〃)
by あんてぃ~く (2009-09-05 01:15) 

トM

それでも私は[かさ]サラミ氏ルートを基本に
高飛距離要素をプラスして突き進みます[ひょえ]
by トM (2009-09-05 14:14) 

だいにゃん

花乃子さん、ぴーすけ君さん、トMさん、あんてぃ~くさん、

 いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]

 こちらは、すっかり温かいコーヒーの美味しい季節になりました。

あんてぃ~くさん、
 えっ だいにゃんに投票[にこ]
 ありがとうございます。

トMさん、
 あまり突き進み過ぎると、
 [かさ]サラミ氏お宅訪問になります。[ひょえ]
 気をつつけて。
 
by だいにゃん (2009-09-06 17:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。