SSブログ

電車に忘れ物したら?「親切orクールバージョン」 [日記的なもの]

露店に出品して、売れるまでソファでちょっと一休みと

そのまま数時間。。爆睡。

「ソファで転寝は風邪引くよ~」と猫が親切に起こしてくれた♪。。

と思ったら、ちがいました。w

「そこ、僕の席ね。どいてくれる?」だったようです。

今、そこに猫が爆睡してますから。

ここでも又「親切バージョン」でなく「クールバージョン」が正解ですか。

関連記事↓

http://tsunenidaikichi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-19

転寝してる間に夢を。。

ジャケットのポケットに財布を入れたまま、

上着ごと忘れて、電車を降りてしまいました。

こういう時は、駅員さんに「電車の中に忘れ物しました」

と、すぐ報告するのが肝心。

知り合いが、会社の大事な書類を地下鉄の電車内に残して降りてしまいました。

「何両目の右側真ん中あたり」とか詳しく話すと、

次の駅に連絡取ってくれました。

停車してる時間に捜してくれるのですが、次の駅で見つからず

次の次の停車時間に捜してくれて、すぐ届けてくれました♪

その手際の良い対応にびっくりしました。

あのときの、駅員さん方、本当にありがとうございました。

駅員さんの連携の親切バージョンが、有難かったです。

 


タグ:露店
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

たま~に駅員さんが探している姿見ますね^^

by ぴーすけ君 (2009-08-30 10:22) 

あんてぃ~く

じゃ今度
駅員さんの
格好をして探しにいこう
( ̄ー ̄)ニヤリ
by あんてぃ~く (2009-08-30 13:10) 

だいにゃん

ぴーすけ君さん
いらっしゃいませ~[こーひー]

{たま~に駅員さんが探している姿見ますね^^}

やっぱりぃ、忘れ物する人、沢山いるのでしょうねえ。
駅員さん、お疲れ様です。[びーる]


あんてぃ~くさん
いらっしゃいませ~[こーひー]

傘の忘れ物が一番多いらしいです。
傘をいっぱい抱えて、
あんてぃ~くさんのパンヤは、雨だらけ(笑

by だいにゃん (2009-08-30 18:09) 

トM

ダイヤに終われる中、
駅員さんには涙目だぁ[わーん]
by トM (2009-08-31 02:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。