SSブログ

Lv3のキャディモーション・ベストテン [なんでも!ベストテン]

キャディは、経験を積みLv3になると、ワープしたり、

アズを追いかけたりと特殊なモーションになります。

これを楽しみに経験値を上げてた時期もありました。

キャディのLv3モーションの、楽しさベストテンいきます。

一位:キューマQuma.png

               カーブ+2+38ルーキーA

       初めて走り出したのは、ウェストウィズの芝の坂でした。

        感動でした。

    スライディングが、ぐっどです。

二位:ドルフDolf.png

    ユーモラスでかわいいです。くるくる転がって最後に傘を広げます。

    たぬきのドルフと方と対戦であたり、見てて楽しかったです。

三位:ティッキーTiki.png モッチを頭に乗せてます。

    箒に乗って飛びます。時々居眠りしてます。

    こうしてみると、有能なキャディでない方が、楽しいみたいです。

四位:ロロLolo.png

    両手を広げて、ぱたぱたと走り、アズを追いかけます。

五位: タンプーTanpu.png

    大きな体でダッシュで移動、ヘッドスライディング。 

六位:ピピンPipin.png 

    ワープで移動します。ワープより、アズを追いかける方がいいです。

   

七位:BIGポンタBIG.png

    Lv3になっても、変化ないらしいですが。。。大きな袋が飛びます。

    雇用してみると なかなか、かわいいです。

八位:ミンティMinty.png

   ティッキーと双子の姉妹。箒で飛びますが、衣装がないので。

九位:ウィンクルピピンWinklePippin.png

    時空間を移動することができる妖精ピピンの未来の姿。

    「私に見とれて。。。」とか、おっしゃる うぬぼれの激しいキャディさんw

十位:カディエcaddie.png

   能力では、最強のキャディと云われてますが、皆が雇用してる為。

   ~~~~~~~

他のキャディ  ポンタ。スケポン。クロポン。Lv3になっても、変化ないらしいです。袋が飛びます。

この秋の改革で
キャディがクラブを持つようになるとか。。。??
どんなのでしょうか。楽しみです。

参考)今回は、Lv3のモーションについてですが、Lv3になると言葉も増えてきて

「チップいれるようプレッシャーをかてきます」

カディエだけでなく、ウィクルピピンや、ドルフもそうです。

ドルフもです。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

トM

確かにカディエはプレッシャーかけてくるw
それが理由で再雇用してないッス[ぐらさん]
ミンティもね・・・衣装があれば、、ねぇ・・・
1位キューマには超納得です[ん]
by トM (2009-08-29 07:04) 

だいにゃん

釣られクマさん、トMさん

いらっしゃいませ~
今日は涼しいので、[こーひー][こーひー]でも

トMさんも、同じ感想でしたか。
キューマにすると、コントが2下がるので
ランク2上げれば、雇用できるようになります。
それを楽しみにしてます。



by だいにゃん (2009-08-29 15:59) 

あんてぃ~く

キャディーさんによって
能力が違うのね
_φ(□□ヘ)フムフム

いろんなキャディーさん
雇ってみたいけど

ルーキーのころから
ずっと一緒にいる
Wピピンさんに
愛着でちゃってるからな~
"( ' ' ;)
by あんてぃ~く (2009-08-29 19:43) 

だいにゃん

ぴーすけ君さん、あんてぃ~くさん

いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー]

[こーひー]←眠気ざましに自分用

あんてぃ~くさん
土曜出勤サービス、お疲れ様です。

キャディさん、いろいろ雇用してみると
経験値を積む張り合いもでるし
楽しさも倍増ですよ~。



by だいにゃん (2009-08-30 03:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。