SSブログ

パンヤの日のピピン占いポイント残高に、ご注意ください! [イベント]

パンヤの日は、ピピン占い8倍デーなのですが、

「⑥.ピピンポイント8倍!(10x8=80、20x8=160、30x8=240)

―PPTの最大値は1000(余分切捨て)ですので、770PPT以上の垢にはご注意を。」
・・・・・トMさんの記事より引用
http://tompot.blog.so-net.ne.jp/2009-08-05

「770PPT以上の垢」に該当していました。
さっそく「マカロンの1日アルバイト券」に取替えてきました。
ごめんね。しらたま。。。
このまま、危うく、パンヤの日に突入するとこでした。
トMさん、ありがとうございます♪

900PPT以上になると、ピピンさんからのメッセージ
{あら、もう900PPTも持っているのね。
1000PPTまでしか所持できないので、
下の「PPTを使用する」看板から
有料アイテムをタダでもらっちゃえば? }が出ますが、

パンヤの日の前だけ、特別に親切に
760PPT以下にとはも教えてくれませんからねぇ。


皆さんも、ピピン占いのポイント残高に、ご注意ください!
<期間>8月8日(土)6:00 ~ 8月9日(日)6:00
時間も、6:00からですので、ご注意を。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

トM

引用-キ(・∀・)ターw
お役に立ててなりよりです♪
自分もマカロン1日レンタルかなぁ~
ごめんね。しらたま。。。←
by トM (2009-08-05 20:59) 

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ  チクワ

しっ。。
知らなかった!
あやうく無駄にするトコ
でした( ̄□ ̄;

私は何もらおっかな~
(〃∇〃)

by あんてぃ~く (2009-08-05 21:30) 

だいにゃん

トMさんの記事のおかげで、救われました。
ほんと感謝です。
ありがとうございます♪
by だいにゃん (2009-08-06 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。