SSブログ

登場猫たちの紹介 [しらたま物語]

しらたま:本名の「シラタマ」を、ひらがなの「しらたま」に改名。
     シラタマは、「パンヤゾーンが広くなったニャン」「おくりものニャン」の二言しか喋らないが、
      しらたまは、猫語なまりの言葉を喋ることができる。

マカロン:しらたまの一番のライバル。今のところ、しらたまは、惨敗。

赤影君:気まぐれに現れる。監督の投げるドルフボールを、ひらりとかわす
      ドッジボールのうまい「赤い紙袋」。

だいにゃん監督:しらたまのパンヤチームの猫監督。
          しらたま物語を書いている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猫選手たち 基本的には、みつばさんの流れを汲む「みつばる派」の猫たち。
        ボイスクラブの言葉のほかに、普通に喋ることができる。
  活躍順で。

一位:猫ルー子
   チーム唯一、妖精の羽を持つ猫。
   2軍の下積み時代を、しらたまと一緒に練習した。
   1軍デビューの時は、しらたまが特別出演したほど、しらたまと特に仲がいい。

二位:猫マックス
   チーム唯一、モーション変化のオートバイを乗り回す猫。
   クリスタルイベントなどのドロップイベントの時、活躍する。

三位:猫アリン
   魔法が使える優等生の猫。
   (おんぷ)モカ氏もアリン派で、バランスのとれた能力を持つ。
   天然マグロクラブを監督からもらって、とても喜んでいる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
四位:猫カズ
   かっこよく、ニヒルな猫。SCなどのパワーコースを担当。
   イーグル以上を出さないと、納得しない、理想が高い猫。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一軍ベンチ 使える状態に、あるが、出番が少ない。

五位:猫エリカ
    モーション変更アイテムの花やパラソルは、メルヘン。
    妖精の羽が手に入れば、買ってやりたい。

五位:猫クー
    クーのモーション変更、どんなのが来るのだろう。楽しみ。

五位:猫ケン 
    ケンだけは、みつばる派を脱出して、
    スピーダー用に鍛えてみたいなぁと思っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二軍で、待機中の猫選手

   CP品を買ってあげないと、ふたりとも、コントが1少ない。
   これが最大のネック。

  猫ダイスケ:登場シーンは、ユーモラス。
         ボイスクラブの声が、あまりに老けすぎ。
  猫セシリア:ワンパターンの服デザインから脱却してほしい。
         セシコプターに似合う服が、みあたらない。

shiratama2.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

トM

登場猫紹介キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっぱり下積みって大切だよね・・・!
私のルー子はセルデザ衣装まで作っちゃったけれど
相変わらずの育成選手です(´・ω・`)、、
 
猫カズの紹介にて、
“イーグル以上を出さないと、納得しない、理想が高い猫。”
これに思わず吹いてしまったw
グリーンを切り刻んでしまう猫カズしゃん((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
by トM (2009-08-06 02:17) 

だいにゃん

トMさん、米いつも、おおきにぃ♪

猫ルー子は、下積み時代に、パワー調整しました。
252yから254yくらいが、ちょうどいいようです。

猫カズ君の理想に近づくよう、監督も努力しております。
by だいにゃん (2009-08-06 20:48) 

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

しらたまカワイイよね!

パンヤゾーンを広げてくれるし
かわいくてプカプカしてて有能!
私はコレ一択!

デモ
しらたまが能力発動すると
逆に緊張してパンヤミスっちゃう
( ̄□ ̄;

しかし!
かわいいから
すべて(≧∇≦)b OK!

しらたま好きだけど
実は猫より犬派だったり
(’-’*) フフ
by あんてぃ~く (2009-08-07 18:37) 

だいにゃん

あんてぃ~く さん、いつも楽しい米を、おおきにぃ♪

「パンヤゾーンを広げてくれるし
 かわいくてプカプカしてて有能!
 私はコレ一択!」

しらたまが聞いたら、喜ビマスネ。

ウチのチームは、財政難の為、
今は、やもえず マカロンに頼ってますが。
本当は、しらたまを、レギュラーに呼び戻したいのです。
監督の苦悩です。。。




by だいにゃん (2009-08-07 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。