SSブログ

アルティメット・テスト正解発表になる [イベント]

Q4を 藤島?or じゅん?
    迷った末 「じゅんアズテック」で回答提出し直しました。
    マニアックな問題って、このQ4のことだったのでしょうか?

正解は、
{1の藤島アズテックと非常に似ていますが、これは「じゅんアズテック」。
「スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット」についてくるアズテックですね。 }

やったー全問正解できました。

※藤島じゅん先生は、4コマ漫画を書いて下さっている先生です。

詳しくは、アルティメット・テスト正解発表
http://www.postar.jp/?p=ultimate03_answer へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

トM

全問正解、スゴスギですΣ(・ω・`|||)!!
私は、じゅんアズと藤島アズを間違え、
カディエとウィンクルピピンのセリフを勘違いして間違え・・・
2問も間違ってしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by トM (2009-08-05 00:40) 

だいにゃん

じゅんアズと藤島アズが、みんなが悩む所でしょう。

ウィンクルピピンは、雇用してないので、ウィンクルピピンの台詞が
問題だったら、間違えてたかもです。

ウィンクルピピン雇用してみようかと思ったら、売り切れみたいなんです。
by だいにゃん (2009-08-06 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。