SSブログ

「しらたま」の鈴と椰子の実 [しらたま物語]

20090719shiratama.jpg
ブルーウォーターで、「しらたま」が起きた(発動した)場面。
広がったパンヤゾーンのこの太さに、ご注目!!

「しらたま」の載ってる鈴が、椰子の実のようにも見える。


注)だいにゃん監督は、ここ連日、猫アリンとルー子の為に、
  マグロの一本釣りに出かけていました。

  しかし、猫の好物のマグロは、いっこうに釣れません。
  でも今日やっとルー子ちゃんの衣装は、ゲットできました。

  実は内緒の話ですが、チームの財政難の時、
  ルー子の「悪魔のしっぽ」を安値で手放してしまい
  ルー子に申し訳ないと思ってた監督でした。
  
  少し罪滅ぼしができた気がする監督でした。。。つづく

      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。