SSブログ

天然マグロが空を泳ぐ◇アリン専用ボイスクラブ [パンヤ!のデザイン比較]

うちのチームの猫アリンにも、持たせてやりたい。
天然マグロクラブを求めて木曜から毎日CPガチャ、今日も11回全部はずれ。

 {全員集合モーション}は、一回も出てこない。
 (昨日、クロポン変身が出て、~♪と思ったら、はずれ(><))
 (昨日のルー子衣装は、ありふれたモーション)

忘却の花・神経安定剤・ラッキーパンヤやらのCPアイテム10組を

「カディエ先生のマジックボックス」で、CPガチャ券1枚に交換。
もう13,000円ほど投資しているし、今日で区切ろうと思った。

これが最後のチャンス。

「アンダーソン群+ピピン&茶色のドルフ」がでた。
今日は20日なので、↓の20回目をクリック。←たんなる猫のジンクス
あっ、マグロだ。ふぅ。

今日あきらめなくてよかったぁ。

20090720MagurointheSky.jpg

さっそく猫アリンが、空に泳がせた。「パンヤ~~!」
(ヤ~~と伸ばすのが、アリンの特徴)
でも、チェーンUPのPP費用が、全然ありましぇ~ん。

以下は、ボイスクラブの「パンヤ!」のデザインの比較。
20090720Pangya-2.jpg
ボイスクラブの元祖・ミラクルボイスクラブ

20090720Pangya.jpg
おなじみ・イクシードボイスクラブ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

れぱーど

ボイスクラブのパンヤのロゴがそれぞれ違うんですね-。
初めて知りました('-'*
by れぱーど (2009-07-22 01:18) 

だいにゃん

れぱーどさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪
近々、クリスマスクラブとか、チョコクラブとかの「パンヤ!」も
アップしたいと思ってます。
by だいにゃん (2009-07-22 22:17) 

あんてぃ~く

おいしそうな匂いが
したので
迷い込んでしまいました
( ̄¬ ̄) ジュル・・・(あ

ま・・・まぐろパンヤ
インパクト強いですね(笑

今日はお刺身だー
( ̄¬ ̄*) 好物~♪
by あんてぃ~く (2009-08-18 01:06) 

だいにゃん

あんてぃ~くさん

あっここで、夕食を召し上がってましたか。[わら]

あのマグロは、アリンが魔法で
いくらでも、クローン量産可能なので
うちの猫たちも、お腹いっぱい大満足です。

いつでも、どうぞ[三角帽子]
by だいにゃん (2009-08-20 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。