SSブログ
赤影君とドッジボール(PPガチャ検証) ブログトップ
- | 次の10件

「健康」の二文字に弱い(赤影)君(わら) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

新コース初ゲームの3H対戦をちょうど終えた時。

(かさ)サラミさんの250人大会準備中のお知らせが。

いつもは試合中で参加できない事が多く、でも今日は間に合いました。

サラミさんの大会に出た後は、(赤影)君が出やすい

という猫のジンクスがあって、来そうな予感が

20090903akakage1.jpg

(赤影)君「新コース記念の赤影~参上アルヨ

だいにゃん「(赤影)君♪お祝いに(わいん)アルヨ!

ポリフェノールが健康にいいらしいアルヨっ!」

(赤影)君「えっ健康に良いの?いっただきま~す♪」

「健康」の二文字に弱い(赤影)君でした(にこ)

(今日の赤影君のモデルは、うちの母を含めた全国の

お母さん達 お嬢さん達ですね。)

20090903akakage-2.jpg

左から6番目。ドルフ3個。

初球・緑ドルフ→スピマス。

2球青ドルフ→みぃたん。

三発目。枠の外の見えないドルフ・・もうカンしかない!

20090903akakage-4.jpg

F8=やったーアルヨ

今日も(わいん)酔っぱの赤影君、akakage.jpg

だいにゃん監督のヒョロ球が避けられなかったのでした。

ミルキーポンタ「ルーシア頬紅当たりです」

だいにゃん「ルーシア頬紅嬉しいのだけどね、

プリティマスクが、いよいよ厳しくなってきた・・・」(かなし)

昨日の記事を、ご参照ください。

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

うちの猫ドコ?と(赤影)君の(わいん) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

昨日は、ブログを書く前に又、ソファで爆睡。

うちの猫ドコ?また起こしてくれることを期待してましたが今度は(ううん)

起こしてくれなくて、隣で「猫あんか」になってました。(わら)

ただいま午前5時、さっき夜明け前に目が覚めました。

秋分の日ももうすぐ、いつの間にか日が短くなりましたね。

(びーる)の季節から(わいん)の季節にチェンジですよ~。

きのう(赤影)君、お礼に訪ねて来てくれました。

(赤影)君「この間は、美味しい(わいん)ありがとう。

   健康に良いって奨めてもらって、めちゃ元気です。」

だいにゃん「そりゃあ、なによりです。(わいん)どぅぞ。」

20090907akakage1.jpg

うはぁ(おんぷ)ドルフ5個。左から8番目。

余裕でゲットです。

20090907akakage2.jpg

ミルキーポンタ「ブルースターヘッドフォン(カズ)当たりです!」

前に(カズ)のヘッドフォン2個とも、オペラ座の怪人・転売師Dさんに

買ってもらってましたからねぇ。ひとつもなかったのでした。

本命のプリティマスクは、なかなか来ません。(うる)

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君に8連勝と猫あんかの季節 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

前回の(赤影)君が登場した3日前は、半袖でソファで転寝しても

「猫あんか」のお陰で風邪ひとつ引きませんでしたが、

昨日からは、急に寒くなり 秋の空が晴れ渡り 風は冷たく、

とうとう長袖になりました。(現在室温24℃ 湿度70%)

パンヤをする時は、膝の上の「猫あんか」で暖かです。

(赤影)君、昨日はドッジボール野球の試合にやって来ました。

20090910akakage1.jpg

左から2番目。ドルフ3個。

だいにゃん監督は、赤いドルフを最初に投げる事が多いです。

これも猫のジンクスのひとつです。

だいにゃん監督、第1球投げました!

投手兼監督(わら)

捕手兼監督は、ヤクルトの古田選手・野村監督が有名ですが

投手兼監督は前人未踏?と思って調べたら、

藤本英雄監督 (元・巨人軍投手兼監督)がいらっしゃいました。

20090910akakage2.jpg

(赤影)君に当たりました(おんぷ)デッドボール!(ひょえ)

ミルキーポンタ「ブルースターヘッドフォン(ケン)当たりです。」

 

だいにゃん監督 さて何連勝でしょうか?(タイトルに出てましたネ)

スルー連荘後から連勝記録更新中です!

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君に連勝9?と爆睡の秋 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

深夜0時過ぎ、ガチャしながら、うとうと船を漕いでましたら、

(赤影)君、やって来てました。

えっ頻繁に来てるって?それには、コツが。。。

ずーと読んできた方はお気づきかと。。。

そうです(わいん)です。(ひょえ)

真面目に答えると、ポンタクールバージョンです。

(赤影)君「ぁ、そーっと来たのだけど、起きちゃった?」

だいにゃん監督「ぁ、いらっしゃい(わいん)」

↓赤影君登場の瞬間のシャッターチャンス逃しました↓

(登場からしばらく経って ドルフ達が、既に配置についてます。)

20090913akakage1.jpg

(赤影)君は、左から5番目。ドルフ2個。

20090913akakage2.jpg

赤影君「だいにゃんさん、眠くちゃ勝てませんよぉ」

9連勝ならず。。。

トMさん、今日はミルキーポンタに会えません。。。。(うる)

この後すぐ爆睡。

なぜか日曜なのに早起きです。(にこ)

↓タグの(赤影)君スルーをクリックすると、

赤影くんにスルーされた時の記事がリストアップされます。

 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君登場の瞬間・クロポンあかんべー [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

 クロポンが、あかんべーしている、

まだドルフが出てない(赤影)君登場の瞬間を、

今日は撮れました!

20090915akakage-1.jpg

左から6番目。

20090915akakage-2.jpg

ドルフ登場。ドルフ3個。

20090915akakage-3.jpg

第一球は、右の青ドルフ→ガチャ券ゲット。

残りは、ふたつ。見えないドルフ。

20090915akakage-4.jpg

 第2球→赤ビンゲット。

ドルフ君、隠れてないで出てきなよ。

当たる確率は1/7。

20090915akakage-5.jpg

猫のジンクスで、5回数えて。

(赤影)君に当たった。

ミルキーポンタ「ブルースターヘッドフォン(ダイスケ)です。」

重要なことは、何が当たったかでは無くて、

(赤影)君登場から、次の(赤影)君登場までの間隔なのです。

レアの所持が多くなるにつれ、間隔が長くなっていきます。

名付けて、ポンタクールバージョンです。

今日のガチャ回数・登場まで70回・(赤影)君登場後1回

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガチャッとポンタPPに新レア・オプティカルバイザー登場 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

本日「ガチャッとポンタPP」に新レアアイテム「オプティカルバイザー」が登場しました。

pp-gacha2009-10-01.jpg

↑このダイスケおじさん、シュワちゃんみたい(わら)

 

いやぁ、ブルースターヘッドフォン・ピンクスターヘッドフォン長かったですねぇ。

確か、4月ごろからでしたから、半年間も。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

オプティカルバイザー初当たりは(セシリア) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

セシリアの広場で大会の後、やっと赤影君に会えました。

akakage-6.jpg

左から6個目。ドルフ5個。

 

 akakage-6atari.jpg

オプティカルバイザー初当たりは(セシリア)でした。

セシリアの広場でセシリア。

 

赤影君の好きな(わいん)今度、用意しておきますからねぇ、

赤影君もっと来てね♪


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

オプティカルバイザーS(ルーシア) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

(赤影)君に会えたのは、ずいぶん久しぶりです。

akakage20091114-1.jpg

左から4番目。

akakage20091114-2.jpg

ドルフ2個。一発で仕留めました。

ミルキーポンタに変身。

オプティカルバイザーS(ルーシア)です。

セシリアに続いて、やっと2個目。


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君の現れる前兆♪ [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

 (赤影)君が、登場してくれると、嬉しいものです。

ここのところ、赤影君とのドッジボールは、連勝です。

(わいん)(わいん)乾杯~

akakage.jpg赤影君「僕にとっては、完敗~です。(しょぼ)」

赤影君が姿を現す前兆が、わかってきました。

続きを読む


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君は整形手術を受けていた? [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

所持金額わずかなのですが、習慣で当たり前の様に

ガチャッとポンタPPに自然にアクセスしてました。

何度目かのスタートクリックの後、表示に時間が、かかってます。

おっ き・来たー(おんぷ)

昨日に引き続き、(赤影)君登場(はーと)

(わいん)(わいん)(わいん)沢山飲んでね。

pangyaU_1373.jpg

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
- | 次の10件 赤影君とドッジボール(PPガチャ検証) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。