SSブログ
クリスタルイベント ブログトップ

マックス登場→1大会でクリスタル10個獲得♪ [クリスタルイベント]

バイクに乗った猫マックスさん、さすがです。

モーション変化アイテムの効果は抜群です。

特にドロップイベントの時は、大活躍。

コースも、ドロップイベントの時は、DIが定番のようになってしまい、
沢山の人が押寄せて、返ってDIが出にくい時もあるので

BlueWaterで、穴場のコースだったのかもしれません。

さっそく1口応募したので、後は気楽にいきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

白Wizはブルークリスタル6個出た [クリスタルイベント]

他の人のブログでも、シラタマが異常にパンヤゾーンを広げている

暴走の話を耳にしたので、


も、もしかして、今なら「しらたま」は、一軍大会でも、頑張れるかも♪
と、モーション変化アイテムのバイクに乗った

猫マックスが連れ出した。

白Wiz40分大会。

なーんだぁやっぱり寝てた~~w。期待はずれ。

14hの最初の一回だけ起きた。

PPが少なくなってるので

明日からまた、PP稼ぎに最適なマスコット「マカロン」を再雇用決定!

ブルークリスタルは、6個だった。

残ってた4個とあわせて、また一回応募できた。


nice!(0)  コメント(0) 

ブルークリスタルの出る時って [クリスタルイベント]

20090717lu1gun.jpg
クリスタルの出た瞬間&9h大会で人数が少なかったので、
この距離でも、ベストロングパター賞だった。

そうすると、クリスタルの出る場面って、ご褒美の意味もあるのかも??

それから、ちょっと惜しかった時も、出る気がする。

IS9hHIOhazusu.jpg

ISで、素HIOを逃がした後クリスタルが出た。

注)昨日と今日、マグロの一本釣りに出かけましたが、全然釣れなくて、
  副産物のルー子の衣装も出なかったので、
  ルー子は、サンダル履きのまま、1軍デビューさせちゃいました。しらたまは応援。




nice!(2)  コメント(3) 

今日のクリスタル美くて見とれた [クリスタルイベント]

IS20070719hanabi.jpg
アイススパ。素HIOをはずした後。
爆弾アズが、青クリスタルに命中してこうなったらしい。
でも爆弾あてられたクリスタルは。。砕けてないよね?頑丈だw

クリスタルは、ISでは出ないものと期待してなかったのに6個。
(カップインの時に金貨が出ないようにしてるのでシンプルです。)




nice!(2)  コメント(0) 

秋のクリスタル [クリスタルイベント]

春はピンククリスタル、夏はブルークリスタルでしたね。

秋は、紅葉の赤?の クリスタルになりました。

この「不思議なかけら」20個を集めると「かっついん2009」で

カットインアイテムがもらえるイベントは、

10月22日(木)までです。

20091008.jpg

WestWizのルーシアとシラタマ

(流れ星のような光は、ブルースターアズ)


nice!(13)  コメント(0) 
クリスタルイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。