SSブログ

犬スリ・露店価格の暴落 [イベント]

パンヤ5周年アニバーサリーで、ドロップする硬貨200TPで

人気者の犬スリdog.jpgがゲットできます。

昨日、イベント初日の露店価格は、3万PPとか、8万PPとかバラバラ。

今日の露店価格20,000ppとかが目立ちました。

かつての露店価格は、マックスでも1,800,000pp以上

女性キャラは、ゆうに200万pp超えてまして、PPセレブ御用達グッズの

筆頭でしたから、これは大暴落です。

宵越しのPPは持たない江戸っ子?の私には、縁のない話で、w

これで買える価格になったのは、ありがたいことですが。

◆肝心の能力は、靴で、正確度+1なので、コントロールのある靴を犠牲にしないと

装備できません。見た目の価値の価格ということなのでしょう。

◆元値は、数年前の期間限定ショップ販売の30,000ppですから、女性キャラは

100倍にまでバブルしてたのです。

値上がり原因ですか?転売師さんの活躍もあるかと思います。

関連記事:オペラ座の怪人?プロの露店商(転売師)の台頭

http://tsunenidaikichi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31-1

 

しかし、硬貨が2倍になるモーション変化アイテムを装備したキャラに頑張ってもらえば、

自力でコンプも簡単に可能のようです。

多くの人が自力コンプや、自力ゲット可能ならば、さらに価格低下が進むのか??

今後、どのような価格になるのか、又楽しみです。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。