SSブログ

スターブログ・予約投稿でstar確実にもらおう♪ [日記的なもの]

師走は、仕事や忘年会とかで、ブログ投稿やポイント締め切りの午前零時に

間に合わないシンデレラの方もでてくるかもしれません。

こんな時、便利な予約投稿の紹介です。

 

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

一国一城の主と成る・ブラウザ三国志 [イベント]

もともと、三国志好きなので、PP2倍デーをよそに

3starもらえる、ブラウザ三国志の世界へ行っちゃいました。

諸葛亮孔明と 義に篤い豪傑・関羽が、特に好きですね。

どんなゲームなのか、特徴をおば。

続きを読む


タグ:三国志
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

みつばる派、非公開ルームには近寄らず・・教訓 [日記的なもの]

非公開の大会には、散々な目にあってます。

要するに、非公開に設定し直す時の時間のリセットで

一番短い時間にされることです。(わーん)

チャレカのSepiaWindで、「じっくり更新10~」の50分の大会があったので

準備OKを押して、コーヒーを取りに行って帰ってみると、

えっー「非公開ルーム・残り時間28分」でスタートしてました(かなし)

今日も、9Hで20分大会が 15分にリセットされてるのを発見して、

慌てて準備OKボタンを外そうとしましたが、時 既に遅く

大会スタートしてしまい、逃げそこないました。

続きを読む


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

1Starって、何円に換算? [アイテムの研究]

ポスターの店・スターモールでは、アズAz-Sakura.gif10個が90Starです。

1Star=アズ1/9個です。

パンヤのショップでは、アズはCPで販売しているので、

Starを円に換算することができます。

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤの冬は早朝? いと寒し! [日記的なもの]

パンヤとブログの時間を、どこの時間帯に確保するのか?

それが問題なのです。

秋の夜長は、「お夜食」+「宵っぱりパンヤ」で過ごしてきました。

これからの冬は?

夜食+暖房では、大海中(大会中)に船を漕いでましたw

冬には冬の、パンヤ時間が在るのか?

 早く休んで、朝ですか?

冬の最低気温は、意外にも、夜明け後 朝7時頃だったりします。

気分的には、あわただしく落ち着かないです。

これまた、ストーブが

模索中。。。。。です。

続きを読む


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君は整形手術を受けていた? [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

所持金額わずかなのですが、習慣で当たり前の様に

ガチャッとポンタPPに自然にアクセスしてました。

何度目かのスタートクリックの後、表示に時間が、かかってます。

おっ き・来たー(おんぷ)

昨日に引き続き、(赤影)君登場(はーと)

(わいん)(わいん)(わいん)沢山飲んでね。

pangyaU_1373.jpg

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

体力強化剤15yの使用ホール [アイテムの研究]

「宇宙☆海賊」の称号が欲しいと思うのですが、なぜか

アンジェ☆リーナの卵を孵化すると、TairyokuKyoukazai.png体力強化剤ばっかり出てきます。

記事にセヨとの意味ですか?(・・?

試合の前に装備するアイテムの都合上、

以前から、まとめておきたいと思った、体力強化剤の使用ホールです。

続きを読む


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

赤影君の現れる前兆♪ [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

 (赤影)君が、登場してくれると、嬉しいものです。

ここのところ、赤影君とのドッジボールは、連勝です。

(わいん)(わいん)乾杯~

akakage.jpg赤影君「僕にとっては、完敗~です。(しょぼ)」

赤影君が姿を現す前兆が、わかってきました。

続きを読む


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤ界で、クロポンの引力の法則発見(わら) [日記的なもの]

パンヤ界では、ニュートンの万有引力の法則に匹敵する、

Kuropon.pngクロポンの引力の法則が発見されました! w

続きを読む


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おかげさまで1記事の閲覧数1,000超え [なんでも!ベストテン]

うちのブログの記事では、100~200の間で普通打ち止めになるのですが

ひとつの記事の閲覧数が今日1,000を超えたものが有りました。

ここのところ、眠り猫のベストテンのトップを独走する、

パンヤゾーンを広げるアイテム♪ベストテン

http://tsunenidaikichi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 です。

アクセス ありがとうございます。(こーひー)*千杯 どうぞ。

パンヤゾーンと「シラタマ」は、このブログのテーマなので、

一層嬉しく思います。Az-BigSmile.png

8月12日からの記事ですから、えーと、約100日間ですね。

グーグルやYahooから、毎日コツコツとアクセスがあります。

(ここでは、亀記事と呼んでます。w)

今後とも、よろしくお願いします。(ぺこ)

関連記事:亀が兎を追い越した!眠り猫のベストテン・3回目


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。