SSブログ

赤影君に8連勝と猫あんかの季節 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

前回の(赤影)君が登場した3日前は、半袖でソファで転寝しても

「猫あんか」のお陰で風邪ひとつ引きませんでしたが、

昨日からは、急に寒くなり 秋の空が晴れ渡り 風は冷たく、

とうとう長袖になりました。(現在室温24℃ 湿度70%)

パンヤをする時は、膝の上の「猫あんか」で暖かです。

(赤影)君、昨日はドッジボール野球の試合にやって来ました。

20090910akakage1.jpg

左から2番目。ドルフ3個。

だいにゃん監督は、赤いドルフを最初に投げる事が多いです。

これも猫のジンクスのひとつです。

だいにゃん監督、第1球投げました!

投手兼監督(わら)

捕手兼監督は、ヤクルトの古田選手・野村監督が有名ですが

投手兼監督は前人未踏?と思って調べたら、

藤本英雄監督 (元・巨人軍投手兼監督)がいらっしゃいました。

20090910akakage2.jpg

(赤影)君に当たりました(おんぷ)デッドボール!(ひょえ)

ミルキーポンタ「ブルースターヘッドフォン(ケン)当たりです。」

 

だいにゃん監督 さて何連勝でしょうか?(タイトルに出てましたネ)

スルー連荘後から連勝記録更新中です!

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。