SSブログ

うちの猫ドコ?と(赤影)君の(わいん) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

昨日は、ブログを書く前に又、ソファで爆睡。

うちの猫ドコ?また起こしてくれることを期待してましたが今度は(ううん)

起こしてくれなくて、隣で「猫あんか」になってました。(わら)

ただいま午前5時、さっき夜明け前に目が覚めました。

秋分の日ももうすぐ、いつの間にか日が短くなりましたね。

(びーる)の季節から(わいん)の季節にチェンジですよ~。

きのう(赤影)君、お礼に訪ねて来てくれました。

(赤影)君「この間は、美味しい(わいん)ありがとう。

   健康に良いって奨めてもらって、めちゃ元気です。」

だいにゃん「そりゃあ、なによりです。(わいん)どぅぞ。」

20090907akakage1.jpg

うはぁ(おんぷ)ドルフ5個。左から8番目。

余裕でゲットです。

20090907akakage2.jpg

ミルキーポンタ「ブルースターヘッドフォン(カズ)当たりです!」

前に(カズ)のヘッドフォン2個とも、オペラ座の怪人・転売師Dさんに

買ってもらってましたからねぇ。ひとつもなかったのでした。

本命のプリティマスクは、なかなか来ません。(うる)

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。