SSブログ

「健康」の二文字に弱い(赤影)君(わら) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

新コース初ゲームの3H対戦をちょうど終えた時。

(かさ)サラミさんの250人大会準備中のお知らせが。

いつもは試合中で参加できない事が多く、でも今日は間に合いました。

サラミさんの大会に出た後は、(赤影)君が出やすい

という猫のジンクスがあって、来そうな予感が

20090903akakage1.jpg

(赤影)君「新コース記念の赤影~参上アルヨ

だいにゃん「(赤影)君♪お祝いに(わいん)アルヨ!

ポリフェノールが健康にいいらしいアルヨっ!」

(赤影)君「えっ健康に良いの?いっただきま~す♪」

「健康」の二文字に弱い(赤影)君でした(にこ)

(今日の赤影君のモデルは、うちの母を含めた全国の

お母さん達 お嬢さん達ですね。)

20090903akakage-2.jpg

左から6番目。ドルフ3個。

初球・緑ドルフ→スピマス。

2球青ドルフ→みぃたん。

三発目。枠の外の見えないドルフ・・もうカンしかない!

20090903akakage-4.jpg

F8=やったーアルヨ

今日も(わいん)酔っぱの赤影君、akakage.jpg

だいにゃん監督のヒョロ球が避けられなかったのでした。

ミルキーポンタ「ルーシア頬紅当たりです」

だいにゃん「ルーシア頬紅嬉しいのだけどね、

プリティマスクが、いよいよ厳しくなってきた・・・」(かなし)

昨日の記事を、ご参照ください。

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。