SSブログ

使用キャラ・ベスト9♪露店ウォッチング [なんでも!ベストテン]

「キャラの違いによる、露店価格の差」をどのように見てますか?

キャラの使用率に関係あるとすれば。。ということで、

露店にて、どのキャラクターが使われているかのベスト9です。

8月30日~9月1日までの深夜0時過ぎの30分間、連続3日間調査。

露店出品しながら、登場キャラを正の字でカウント。

一位:Lucia.pngルーシア
    シーズン4の新キャラクターで新鮮味があります。

    日頃、ルーシア多いなあと思ってました。やはりトップ。

    ルーシアの妖精の羽がCPガチャで出たのが最近なので、

    羽を持ってる人も多いと思います。

    MissOnlineGameContest 前年度優勝者です。
   

二位:hana.pngエリカ
    まだ衣装装備の整っていないエリカさんを、沢山見かけますから、

    女性用の初期キャラであることも影響していると思います。

    ルーシアにタッチの差で二位となりました。

三位:Arin.pngアリン
    今日は、アリン率多かったです。対戦でも、よく見かけます。

    ルーシア登場から、アリンは減っていましたが、

    イヤリングのモーション変化アイテムの登場で人気復活ですね。

四位:Kooh.pngクー
    人気NO1だと思ってましたが、露店では意外に四位でした。

    今回アリンとクーが接戦です。

    クーにモーション変化アイテムが出ると、順位覆すでしょうね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

五位:Ken.pngケン
    トップの女性キャラ4人から、かなり遅れて、男性のトップはケンです。

    男性用の初期キャラであることも関係あると思います。

    スピーダー大会には、欠かせない存在ですし。

六位:kaz.pngカズ
    先週販売のセルフデザインの服。人気ですね。

    GMサラミさんも、250人大会で いいなあと仰ってた、あの黒の服です。

    あまりに、皆が着てるので、買いませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

七位:Cecilia.pngセシリア
    女性キャラの中で、ひとり出遅れてますね。

八位:Max.pngマックス
    変態ユーモラスのマックスが多くて、笑っちゃいます。
 
九位:Daisuke.pngダイスケ

    ダイスケもユーモラスキャラの役割?

十位:カミング スーン (笑)ということで、 この記事もベストテンの分類に入れておきます。

七・八・九位も、どんぐりの背比べで、いい勝負でした。

露店での販売価格を決める参考になれば、と思います。。。
ちなみに、私の調査前の予測は

クー=ルーシア>エリカ>アリン>カズ>セシリア>ケン>マックス>ダイスケ

でした。だいぶズレてましたね。

ケンとルーシアの過小評価が露店での販売価格の低さに繋がっていたと思います!

参考記事:http://tsunenidaikichi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31-1


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。