SSブログ

宇宙☆海賊・パンヤ島乗っ取り事件 [日記的なもの]

今まで称号は、色々と登場しても、これぞというお気に入りの称号は無かったのです。

初めて宇宙☆海賊のは欲しいなと思いました。

アンジェ☆リーナの卵の孵化に頑張ってました。

しかし、これほどまで海賊が増えるとは。。

大会で自分の位置を捜す時、称号で、とっさに見つけられてたものですが

こんなに宇宙海賊だらけでは、自分を探し難くなりましたよ。(かなし)

毎日パンヤに来ている人なら、既にいくつかの称号は持っているはずと思いますが、

新鮮味も手つだって、宇宙海賊に着替えしてたのでしょうか?

ブームが去ってからが、真の人気のわかるところでしょうか。。。

称号のゲット為にと、レベル上げが頑張る目標になるような、

素敵な称号が登場することを期待しています。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 2

トM(TomRodica)

確かに『宇宙☆海賊』多いッスねぇ~
“夢を追いかけて頑張っている”という観点では
『コンビニ店員』もまこと、捨てがたい[ん]
 
私は単に、ゴー☆ジャスのファンなので、
付けまくってるだけなんですがね[ういんく]
しかし、スロットが出ないorz
イベント・・・ぁ、明日のメンテまでか・・・orz
 
レベル上げを頑張る目標になる称号は
トップマスター以降で、おk的な見解なのかしら?
by トM(TomRodica) (2009-12-02 23:45) 

だいにゃん

トムさん、いつもありがとうございます。[こーひー]
      米返し、遅れててすみません。
      
ゴー☆ジャスさん、パンヤの中に入って見てたら喜ぶでしょうねぇ。


by だいにゃん (2009-12-03 07:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。