SSブログ

赤影君は整形手術を受けていた? [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

所持金額わずかなのですが、習慣で当たり前の様に

ガチャッとポンタPPに自然にアクセスしてました。

何度目かのスタートクリックの後、表示に時間が、かかってます。

おっ き・来たー(おんぷ)

昨日に引き続き、(赤影)君登場(はーと)

(わいん)(わいん)(わいん)沢山飲んでね。

pangyaU_1373.jpg

 

 一番右。ドルフ5個。

 pangyaU_1374.jpg

ミルキーポンタ「オプティカルバイザー(アリン)です。」

この少な過ぎるPPで当てられるとは、思いませんでした。

それにしても、こちらが、元のakakage.jpg君。

絵文字の(赤影)君。

なにか目がパッチリしてませんか?(ひょえ)

赤影君整形??


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 20

コメント 4

みさぴ

おお(・◇・)なんと!!
赤影くん[赤影]整形疑惑!?
by みさぴ (2009-11-25 05:16) 

だいにゃん

みさびさん、おはようございます[こーひー]

 [赤影]整形前のほうが、よかったです。
 >< の目の方が、感激が大きかったのです。
by だいにゃん (2009-11-25 06:18) 

トM

これは恐らく、
①画像を小さくした際の処理の仕方
②人間の目の錯覚
からもたらされた、一種の奇跡ではなかろうか[赤影]
 
なぁ~んちゃって[ひょえ](ぇ
by トM (2009-11-25 19:16) 

だいにゃん

トM さん、いらっしゃいませ[こーひー]

     うーん、右の耳も、少し小さいような。。。
by だいにゃん (2009-11-28 02:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。