SSブログ

体力強化剤15yの使用ホール [アイテムの研究]

「宇宙☆海賊」の称号が欲しいと思うのですが、なぜか

アンジェ☆リーナの卵を孵化すると、TairyokuKyoukazai.png体力強化剤ばっかり出てきます。

記事にセヨとの意味ですか?(・・?

試合の前に装備するアイテムの都合上、

以前から、まとめておきたいと思った、体力強化剤の使用ホールです。

但し、パワー250y~260yの目安。

風の強さ。向かい風・追い風。ピンの位置などによります。

チャレンジカップ中の SepiaWind  2H (追い風でスパイク・向かい風で水切り)

セピアウィンドと同じく WindHill    2H

BlueLagoon 15H(ピンが奥の時)

LS 13H (奥ピン、向かい風 254y+15yのスパイクでちょうど良い距離でした。)

 

・・現在進行形で、後は、思いつき次第あげていきます・・


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 2

トM

体力強化剤(通称:スイカ?)は、
極パワー型にとっては必須アイテムのひとつです[ぐらさん]
スイカ?を使うことで、310yポジをとることができます[ひょえ]←
 
そんな私は、スイカを4桁所持だったr・・・ゲフゲフッ
by トM (2009-11-24 19:41) 

だいにゃん

トムさん、いらっしゃいませ[こーひー]

     うわ、スイカを4桁所持は、すごいです。
     高パワーの人がさらに、体力強化剤ですか。
     天井知らずですね。

皆さん、いらっしゃいませ[おんぷ] 
     
     [こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][わいん]
     [こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][わいん]
     [こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][わいん]
     ストーブが、ぽかぽかと温かく、[こーひー]の
     カフェインも効き目なく、眠くなってきました。
     明日の記事も書きましたし、 
     今夜は、これにて退散します。[ぺこ]
by だいにゃん (2009-11-24 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。