SSブログ

赤影君の現れる前兆♪ [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

 (赤影)君が、登場してくれると、嬉しいものです。

ここのところ、赤影君とのドッジボールは、連勝です。

(わいん)(わいん)乾杯~

akakage.jpg赤影君「僕にとっては、完敗~です。(しょぼ)」

赤影君が姿を現す前兆が、わかってきました。

赤影君が 登場する時には、クリックしてから、

画面が出るまでに、通常よりほんの僅かに時間がかかるのです。

(赤影)君登場。ドルフボール4個。一番左。

akakagekun20091122.jpg

このタイムラグが有るからって、当てやすくなる訳でもありませんが

心の準備が、できます。

赤影君は、ミルキーポンタに変身。

「やっと来ましたね。念願のルーシアのプリティマスクです」

これでルーシア用品は揃ったので、ppガチャは、お休みにしましょうか?

PPも、めちゃ少ないことですし。w

 

 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 20

コメント 3

☆あぴこ☆

おはようございます^^
☆あぴこ☆はいつも黒ポンちゃんをマウスでナデナデしてから回してます。
だけど、なかなかエリカのアイテムは出してくれません(;_;)
by ☆あぴこ☆ (2009-11-23 08:55) 

トM

タイムラグ(?)は確かに感じてました~
CPアイテム当選(出現ではない)のときも
ラグが起こりやすい?・・・と体感しております[ういんく]
 
それにしても、ルーシアレアコンプ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ゴザイマス+.☆
by トM (2009-11-23 10:45) 

だいにゃん

☆あぴこ☆さん、いらっしゃいませ[おんぷ]
         そうゆう、御まじないが有るのですね。
         今度やってみます。
         所持キャラは、出にくいジンクス?ありですか[うる]
         それから、所持PPを見てやってください[にこ]4909pp
         [赤影]君に投資を、少し休んで、年越しのPP貯めたいと
         思います。
 
トムさん、いつもありがとうございます[おんぷ]
         タイムラグ ありますよね。
         プレティマスクまで、道のり長かったです。[うる]
         
by だいにゃん (2009-11-24 02:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。