SSブログ

パンヤ界で、クロポンの引力の法則発見(わら) [日記的なもの]

パンヤ界では、ニュートンの万有引力の法則に匹敵する、

Kuropon.pngクロポンの引力の法則が発見されました! w

7月5日 180ブログ目で、私はスターブログをスタートしました。

 この時もキャンペーン期間中でしたが、交換品はアズくらいしか。

 過去記事の記録では、三ヵ月後に約100ブログ増えて 

 10月8日   274ブログになってました。

11月の5日ごろは、ブログ数は300、

 ここでStarblogの賞品に、クロポンKuropon.pngが登場すると

 11月20日には、404ブログになってました。

2週間で100増加です。クロポンの力凄い。

クロポンの引力で、3ヵ月で100ブログ増加だったのが

2週間で100ブログ増加となっています。

クロポンゲットをめざすブログ達がんばれー◇◇◇

 わんこさん http://pangyablog.blog.so-net.ne.jp/

 tara33さん http://tara33.blog.so-net.ne.jp/

  あおいさん http://pangyayucha.blog.so-net.ne.jp/

 でもどり@カオスさん http://demodori-chaos.blog.so-net.ne.jp/ 

 ☆餓狼★さん 初音の人 さん kazuki. さん  Хикару さん

 薬師寺涼子さん http://yakusiji.blog.so-net.ne.jp/

 カーェさん     http://e-zai.blog.so-net.ne.jp/

 ちはやさん    http://earthian.blog.so-net.ne.jp/

 ramune926さん http://ramune926.blog.so-net.ne.jp/

(注:クロポンゲットに向けてスタートしたブログたち、たまたま見つけ次第のせていきます。)

忙しい中、眠い中、疲れてる中、それでも毎日ブログを続けると言う事は

やってみると本当に大変なことなのですネ。

「ブログをサボっちゃうと楽だなぁ」いう誘惑に、毎日駆られてます。

でも、励ましてくれた茶々さんの言葉が浮かび、眠い中も書けてます。

だからクロポンへの道のりは、お坊さんの修行のような険しい道のりに思えます。

でも、クロポンが登場して、ブログを毎日続ける張り合いも出てきました。

どうか、ひとりでも多くの人がクロポンに到達できるよう頑張ってください。


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 10

rong

最近ブログ増えてますよね
クロポンゲットへの道のりは遠いのに頑張りますね…
すけポンも入ったらどうなることやら…
by rong (2009-11-22 00:21) 

*mellow*

はじめまして[ぺこ]
確かにパンヤカテのブログ数はクロポン登場以降増えてますよね。
ちょうど400越えていたので今夜辺り私も記事にする予定のネタです。
クロポンがきっかけでも沢山のユーザーさんとブログを通じて
交流できたらいいなぁーと思っています[ん]

しかしこの記事の最後2行は応援と言うより寧ろ…[ぐらさん]
だいにゃんさんの意図が分かりませんのでこれ以上のコメは控えます。
by *mellow* (2009-11-22 09:20) 

トM

クロポンまで4800star・・・
ヘビー級の課金プレイヤーでないと
1年掛からずのゲットなどまず不可能[はず]

ついこの間、クラメンさんと
『一般的な人はどのくらいでゲットできるのか?』
を、ちょっと語り合ったのですが・・・
【それまでパンヤ続いてないな[ぐらさん]】
という結論に、落ち着きました[ひょえ]

しかし、塵も積もれば・・・とも言います。
地道にブログ書いて、ガメポの他ゲーでも活動して
課金もちょくちょくやっていけば、
気が付いたら4800starになっているでしょう!
無論、学生や一般社会人には不可能ですが(笑

私はクロポンには興味ないけれども、
新規ユーザー&ブロガーの方々を応援したいものですね[わら]
by トM (2009-11-22 17:38) 

だいにゃん

rongさん、米をありがとうございます[おんぷ][こーひー]

       えっスケポンも登場予定があるのですか?
       そしたら、えらいことになる?w

*mellow*さん、はじめまして[ぺこ]
       だいにゃんさんの意図? ですか?[ひょえ]
       そんな深いものなど、ありゃあしません。

       たとえ、スターポイント・クロポンのみの目当であったとしても
       試練の道を 毎日コツコツ、頑張って欲しいなぁと思ってます。
       言葉が足りなかったようなので、付け加えました。
      
by だいにゃん (2009-11-22 17:50) 

だいにゃん

トMさん、いらっしゃいませ~[こーひー]

     高嶺の花[ばら]のクロポンですが、楽しみにしてます。
     ゲットできた時は、さぞかし嬉しいことでしょう[はーと]
    
     
     
by だいにゃん (2009-11-22 17:59) 

Renor

私も始めたのが偶然クロポンの登場少し前でした
狙っているというわけではないですがやっぱり気になりますね[ぺこ]
クロポンの影響とは言っても日記を書く人が増えてうれしい今日この頃です

自分の日記はというと今のところ毎日更新出来ています
頑張らないといけないわけではないですがこのペースが保てればいいですね[しょぼ]
by Renor (2009-11-22 18:23) 

ぱんがちゃ

一気にブログ増えましたよねー
この記事に対してはクロポン後にブログを立ち上げた人がniceあげるべきかなw
うちのブログも観覧数がPosterにクロポンが登場後からアクセスが増えました。
クロポンの引力はすごいなぁと実感しますね。
by ぱんがちゃ (2009-11-22 18:54) 

だいにゃん

Renor さん、いらっしゃいませ[おんぷ]
クロポンの能力スピン+10は、凄い威力ですから[かみなり]
       皆が欲しがるのは無理ないでしょうね。
       
       一日が26時間くらいあれば、もっとパンヤができて、
       ブログもゆったり書けるのに。。。と思います。
       また、遊びにきて下さいね。
       
ばんがちゃさん、いらっしゃいませ[おんぷ]
      「うちのブログも観覧数がPosterにクロポンが登場後からアクセスが増えました。」
えーと それはですね。パンヤの部門でベスト8入りした為と思います。
うちのブログもそうでしたから。



by だいにゃん (2009-11-24 02:10) 

カーェ

クロポンの引力に引き寄せられた一人です[わら]

コツコツ頑張ってぜったい手にいれれます

お互いに頑張りましょう[ぺこ]
by カーェ (2009-11-25 14:45) 

だいにゃん

おぉ カーェさん、いらっしゃいませ[おんぷ]

    お越しいただいて、嬉しいです。
    本当に ありがとうございます[ぺこ]
    やはり、孤独な戦いより、仲間が有ると辛くないですから。
    お互い、頑張りましょう。[ぴーす]
    [こーひー]また是非、遊びに来てください[わら]
      
by だいにゃん (2009-11-25 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。