SSブログ

オプティカルバイザーS(ルーシア) [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

(赤影)君に会えたのは、ずいぶん久しぶりです。

akakage20091114-1.jpg

左から4番目。

akakage20091114-2.jpg

ドルフ2個。一発で仕留めました。

ミルキーポンタに変身。

オプティカルバイザーS(ルーシア)です。

セシリアに続いて、やっと2個目。


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 1

だいにゃん

皆さん、いらっしゃいませ~
[ゆき]は、子供の頃は降るとすごくうれしかったのに。。。
近頃は、降らないことを願ってます。[気まずい]

 温かい飲み物 どうぞー
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]

by だいにゃん (2009-11-18 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。