SSブログ

試着できないマカロン帽子・犬耳ヘアバンド [日記的なもの]

5周年硬貨でマカロン帽子boushi-ma.pngに交換予定なのですが、

どのキャラに似合うのか? 手持ちの服に合うのかどうか?、

特に頭にかぶるものinumimi.pngなどは、試着してみないとわからないので。

でも、今回の5周年アニバーサリーイベントでは試着できないようです。

露店で観察するか、もう交換してお披露目しているブログで見るなどして

決めないとなりません。

大会でトップを走る人のキャラの様子が見れるのですが、

クーのベレー帽子がよかったです。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

だいにゃん

皆さん、いらっしゃいませ~寒くなりましたね。
 温かい飲み物 どうぞー
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]


by だいにゃん (2009-11-18 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。