SSブログ

ひと月も早い初雪にビックリ! [日記的なもの]

「こんな時期に雪が降ってる! ご近所の屋根が雪で白い!」

今朝、7時半に目が覚めて、窓の外を見て驚きました!

まだ銀杏の木も杏の木も、まだ葉が青々として これから紅葉なのにです。

例年よりひと月も早く初雪になりました。

今現在は、雪もやんで何事もなかったように晴れてますが。

昨日は、夕方ごろに嵐ような強風と叩きつける雨に一時的に

「霙」か「雹」の様になり、北の空は真っ黒になってました。

気象庁の発表では、暖冬予想で安堵してたのですが、

こんなに早い初雪では、ほんとに暖冬なのか?? 安心できませんねぇ。

HALLOWEEN-pangya.jpg

WhiteWizの雪景色

寒がりやの猫たちには、こたつで丸くなる→

ソファの電気毛布で○くなる季節の到来です。

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 2

YAOJIMA

ご訪問&niceありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by YAOJIMA (2009-11-03 11:31) 

kuwachan

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございました。
3日は風が冷たい一日でしたね。
by kuwachan (2009-11-04 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。