SSブログ

神無月の奇跡と感謝 [日記的なもの]

実は「10月は忙しいよ、ブログは全部休んじゃお」なぁんて思ってたのですが、

茶々さんに コメントで励まされ、予定外の復帰をしてしまいました。

 10月のブログは、1個でも書ければ上等。

書ける時に書いて、飛び石でもいいから書こうと。。

それが神無月も末日の今日になってみると何個か穴が開いただけ、

(何個かは、後からツギあてしてます。おーっほほほほほ←笑ゥせぇするまん風)

復帰後は、眠い目を擦りからも、ほぼ皆勤賞ではないですか!

自分でも(@_@)びっくりで不思議です。

 

楽しい、面白い、為になるブログを書いてるブロガーさんたち、

見に来てくださる方々、米を置いていってくださった方々のお陰で、

どうにかこうにか10月も、ブログ書けて、おまけにパンヤも続けられたようなもの。

パンヤの方は、やーっと一日おきくらいのペースでしたが、

「最初の予定の全休」から比べたら、めちゃ頑張りましたワ。

5000ulyssenardin36000-san.jpg

↑「みさびさん宅のみゅーたん&わふちゃんの絵」いただいて来ました。

みゅーたん&わふちゃんに会いに行くのも毎日楽しみのひとつなのです(おんぷ)

{皆さん、本当にありがとうごにゃいます}(ぺこ)


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

みさぴ

わはー(^◇^)ノ
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて・・・うれしいです(o^_^o)
いつも、ホントにありがとうごにゃいます!!(^◇^)ノ
だいにゃんさん、お忙しいんですね・・・おつかれさまです!!
by みさぴ (2009-10-31 08:21) 

だいにゃん

皆さん、いらっしゃいませー
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
by だいにゃん (2009-11-02 01:01) 

だいにゃん

みさびさん、
一日が26時間くらいあれば、パンヤも毎日できるのですが。。
猫と一緒に夜食を食べて宵っ張りして、ブログとパンヤが出来れば、
小さな幸せな ひと時です(にこ)
by だいにゃん (2009-11-02 01:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。