SSブログ

Wパワーのデリシャスドロップキャンディ [アイテムの研究]

キャンディボックスcandybox.pngで、いつもと変わった色が出ました!

candy.jpg

デリシャスドロップキャンディcandy-d50.png (50分間経験値PPが100%増加)です。

レモンドロップキャンディcandy-lemon.png(50分間PPが100%増加)と、

メロンドロップキャンディcandy-e.png(50分間経験値が100%増加)の機能を足したものです。

明日、メンテ明けにでも、使ってみましょう。

ドロップキャンディは、全部で4種類で、

レインボードロップキャンディ(100分間経験値PPが100%増加)

candy-rain.png=candy-lemon.png+candy-e.pngです。時間も足したものになります。

相乗効果でお得に

マスコットのマカロンmascot_Ma.png PPや、シフォンmascot_Shiph.png経験値

2時間アイテムの焼き芋yakiimo.png経験値1.05倍

      ・ゴールデンヤキイモyakiimo-golden.png経験値1.5倍

アズテック各種とパンマス等と、相乗効果で有効活用したいものです。

 


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

abika

ご訪問~ありがとうございました^^
by abika (2009-10-29 10:46) 

月夜

常々思いますが、いちいちすっごく可愛いですよね~[すき]
パンヤのキャラもアイテムも![はーと]
by 月夜 (2009-10-30 02:37) 

だいにゃん

皆さん、いらっしゃいませ~ (こーひー)(こーひー)
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)

by だいにゃん (2009-11-01 00:15) 

だいにゃん

abikaさんへ、面白くて楽しい企画が始まりましたね。
        頑張ってください!

月夜さんへ、
      パンヤのアイテム数も、どんどん増えていくので、複合的にも
      きちんと機能を把握して 使いこなせるようにするのは
      けっこう大変だと思います。
      上手に使って、可愛さを堪能するレベルまでいければ最高です。
by だいにゃん (2009-11-01 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。