SSブログ

ブルペンエース?しらたま君 [しらたま物語]

しらたま君も、ブルペン=ファミリーモードでは大活躍なのですが、

いざ試合になると>>寝てます。w

しらたま君は、野球で例えれば、「ブルペンエース」といった所でしょう。

藤子不二雄A先生の「笑ウせぇるすまん」の{ブルペンエース}です。

パンヤ島では、ハロウィンシーズンに突入しましたが、

「笑ウせぇるすまん」はハロウィンより、ある意味怖いです。

shiratama2.jpg←マスコットの「しらたま君」


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

月夜

笑ゥせぇるすまん懐かしい!!
好きで見てましたね~昔。
by 月夜 (2009-10-24 04:29) 

だいにゃん

(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)(こーひー)
皆さん、いらっしゃいませ~1杯は、自分の分です。w

月夜さん、米を ありがとうございます♪

そういえば「笑ゥせぇるすまん」の毎回の主人公で、
せぇるすまん・喪黒さんの忠告を守れた人って
誰ひとり居ないみたいですよね?
そこんとこが、人間の業というものでしょうか。。。
考えさせられます。

by だいにゃん (2009-10-25 01:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。