SSブログ

ただいまぁ、復活です。 [日記的なもの]

ただいまぁです。

ノートパソコンの蓋を開ける暇もなく、
しばらく、ブログもパンヤも休んでしまいました。
PJCワールドツアー、これから10日も遅れてスタートです。

ブログの方も、だいぶハゲてしまいました。(^_^;)

まずは、いつも来てくださる皆さんのところを巡回して、

ブログのカンを取り戻しつつ、

明日は、ブログ開始三ヶ月目になります。

留守の間に2万アクセス超えてました。

そういえば、雲の間からキレイな、お月さん見れました。

お月見して、十五夜のおだんご食べました。

meigetsu-westwiz.jpg

 ↑WestWizの名月

パンヤも明日から頑張りましょう。

 

 

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

トM

オッカヽ(・ω・。)ノイモイモ(。・ω・)ノ ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪
 
中秋の名月、見れたのですねぇ~羨ましい!
こっちは曇りで見れませんでしたよぉ~(´;д;`)ブワッ


by トM (2009-10-06 13:39) 

だいにゃん

皆さん、いらっしゃいませ[おんぷ]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー]

トムさん、ただいまぁホクホク です。
名月と月見だんごのセットの揃いは、久しぶりのような気がします。
by だいにゃん (2009-10-09 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。