SSブログ

GMサラミさんvsGMみつばさん・結果発表! [お知らせ]

今日のメンテで気になることが、ふたつ有りました。

「EVの攻略ガイド」GM対決の結果?と、

新CPガチャのフィジカルイヤープラグ当日発表の能力?です。

 (CPガチャの結果は、次の記事で)

まず、GM対決の結果発表は、こちらです。→<特設サイト

前の記事は→「GMサラミさんvsGMみつばさん・人気投票?」

 

 勝った方に投票した人の中から、抽選でプレゼントが貰えるというおまけつきでしたし、

(てんし)みつばさん圧勝は、およそ想像がついたのでは?と思います。

 

そんな中で、プレゼントにも惑わされず

これだけの人が、(かさ)沢庵和尚さんに投票。

サラミさんの人気を物語ってますね

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 3

トM

私も[かさ]なGMさんに投票いたしました(´・ω・`)b
せっかくの新コースなんだし、
サルベージ・・・じゃなかった、
ネタショットを・・・ぁ、これでもない
 
ん~・・・
 
とにかく面白ければ何でもあり[ひょえ]
by トM (2009-09-18 02:39) 

にのしん

コース攻略対決していたんですね・・・・・・投票したのに、結果見るの忘れていました[あせ]

私もサラミさんに投票しました・・・・ファンではないけど、EV実装のブログ記事が面白かったので♪
by にのしん (2009-09-18 21:56) 

だいにゃん

皆さん、いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]

トMさん、にのしんさんも、
なるほど面白さで、サラミさんに投票でしたか。[三角帽子]

ユーモアを解する人の票もありですね。

私には、GMさんお二人は、正攻法のみつばさん、面白さのサラミさん
5分5分に見えたので、両方引き分けに投票しました。[にこ]

ファンと言えば、ブログを書くことになるずーと前から、
にのしんさんのプログの脳内妄想のファンでしたから、

にのしんさんから、米を貰えるなんて、一番の励みです。[おんぷ]
ありがとうございます[ぺこ]


by だいにゃん (2009-09-19 13:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。