SSブログ

赤影君に連勝9?と爆睡の秋 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

深夜0時過ぎ、ガチャしながら、うとうと船を漕いでましたら、

(赤影)君、やって来てました。

えっ頻繁に来てるって?それには、コツが。。。

ずーと読んできた方はお気づきかと。。。

そうです(わいん)です。(ひょえ)

真面目に答えると、ポンタクールバージョンです。

(赤影)君「ぁ、そーっと来たのだけど、起きちゃった?」

だいにゃん監督「ぁ、いらっしゃい(わいん)」

↓赤影君登場の瞬間のシャッターチャンス逃しました↓

(登場からしばらく経って ドルフ達が、既に配置についてます。)

20090913akakage1.jpg

(赤影)君は、左から5番目。ドルフ2個。

20090913akakage2.jpg

赤影君「だいにゃんさん、眠くちゃ勝てませんよぉ」

9連勝ならず。。。

トMさん、今日はミルキーポンタに会えません。。。。(うる)

この後すぐ爆睡。

なぜか日曜なのに早起きです。(にこ)

↓タグの(赤影)君スルーをクリックすると、

赤影くんにスルーされた時の記事がリストアップされます。

 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

トM

ご訪問が遅れてしまい申し訳ない[しょぼ]
かなり寝てました・・・昼寝含んで12時間くらい(ぇ
 
ん~・・・
[赤影]さんは気まぐれですからねぇ[うる]
確かに、出現するガチャレア持ってないと
[赤影]が出る確率上がりますねぇ~w
 
空気を読んで、華麗にスルーでしたけれども[ぐらさん]
by トM (2009-09-14 03:40) 

だいにゃん

ぴーすけ君さん、トMさん、花乃子さん、qoo2qooさん、

釣られクマさん、c_yuhkiさん、marimoさん、xml_xslさん、やまがたんさん、

いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
         [こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]

トMさんの不眠症解消で、なりよりです。

[赤影]君に会えるのが一番の楽しみで、パンヤやってます。

by だいにゃん (2009-09-14 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。