SSブログ

伝言板の肌荒れに効く薬は? [日記的なもの]

昨夜の10時ごろ、ゴールデンタイムに伝言板が荒れ放題でした。

「伝言板には、申告の機能はないのか?」と誰かが流してました。

肌荒れにつけるクリームや薬は在るのですから

伝言板の荒れにつける薬、無いものでしょうか?

一人が調子に乗ると、連鎖反応で怒涛のように荒れまくります。

午後の10時ごろは、「GMサラミさんの250人大会準備中」の札が

かかるのを楽しみに伝言板に注目してる(猫のジンクス)のに。。。

 

喧嘩をしている場面もあったり、個人名指しで攻撃してることもあります。

この荒れ様には、非常に不快な思いを沢山の人がしていると思います。

 

IDが割れてるのですから、リタイア率などの様なタイプとか、

イエローカード、レッドカードでもいいです。

なんとか、対策をお願いします。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

にのしん

だいにゃんさん、ブログであまり毒を吐き過ぎちゃうと、変な人たちに睨まれるので、気をつけて下さい><
私の長いブログ生活の中で得た体験です。

私は伝言板には目を向けずに、目の前のプレーに集中するようにしているので、伝言板は全然目に入らないですよ[ぴーす]
大会だと[セシリア]姉さんだけ見つめて、友達との対戦だとプレーやチャットに意識を集中するようにしています[ほのお]
by にのしん (2009-09-10 19:57) 

トM

かなぁ~り酷かったとき、
[かさ]サラミさんが仲裁してるの見たことありますぞ~
『違反です』とズバァッっと[にこ]
 
掲示板、気にしている人は
多そうで、意外と少ないみたい?
 
ちなみに私は、戯れあいも喧嘩も
ニヤニヤしながら拝見してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
そんな私でも伝言板がマックスネタになると
ホイホイ付いていきますが[ひょえ]
by トM (2009-09-10 20:23) 

だいにゃん

にのしんさん、花乃子さん、トMさん、qoo2qooさん、xml_xslさん、

ぴーすけ君さん、トメサンさん、釣られクマさん、

いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー][こーひー][こーひー]
            [こーひー][こーひー][こーひー]


にのしんさん、ブログ大先輩からの温かいアドバイス[おんぷ]
         とても嬉しいです[おんぷ]

         しっかり受け止めました!!
         ありがとうございます[ぺこ]

トMさんは、
      サラミさんに取り締まられた方の人なのでネ。。。←[にこ]

      老若男女が、安心して楽しめるパンヤであってほしいものです!



        




by だいにゃん (2009-09-10 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。