SSブログ

継子のハンゲ垢にも、ポスターの救いの手を! [日記的なもの]

 「ハンゲ垢は、一昨日の記事のGM対決の投票は出来るのだろうか?」と、

と気が付いてハンゲームの公式HPのお知らせを見に行きました。

http://pangya.hangame.co.jp/

↑ポスターのポの字も無い、ハンゲームのパンヤHP

「16th Course "Eastern Valley"実装!! 」のおしらせ

{・・・中略・・・

 その他情報につきましては<特設サイト>をご覧下さい。

※ハンゲーム、アットゲームズからご利用の場合
  特設サイトコンテンツ「GM攻略ガイド」への投票は行うことができません。

・・・HPより引用  投票は行うことができません。って(わーん)

<特設サイ>トというのが、投票の入り口なのですが、

ハンゲームにログインしてから行ってみたら、ハンゲ垢で投票できました

ハンゲ垢は、ゲームポットのIDとパスワードは与えられて無いので

日ごろ、ID&パスワードが必要なポスターや

ここのブログなども、ハンゲ垢はシャットアウトなのです。

 

今回も、どうせ駄目でしょうと、諦めムードだったのですが、

投票できました!

現在ポスター関係は、ハンゲ垢は継子扱いでお払い箱です。

ポスターが出来てから、もう何か月か経ちました。

もうそろそろ、ハンゲ垢にもチャンスを開放して下さ~~い。(ぺこ)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

トM

“できない”のに“できた”[びっくり]??!
ハンゲ垢は他のガメポゲームでもスゴく待遇悪いですよね[かなし]
自分、当時、ハンゲームで麻雀などをやってたんですが、
パンヤはガメポ垢で登録してました・・・
えぇ、タダの勘違いでガメポ登録しちゃったわけなんですが(何
by トM (2009-09-07 11:45) 

だいにゃん

花乃子さん、xml_xslさん、ぴーすけ君さん、釣られクマさん、トMさん、

父ちゃんさん、いらっしゃいませ~[こーひー][こーひー][こーひー]
[こーひー][こーひー][こーひー]

トMさん、
「※ハンゲーム、アットゲームズからご利用の場合
特設サイトコンテンツ「GM攻略ガイド」への投票は行うことができません。」
の文章は、公式HPそのままのようで、ハンゲーム用に書き換えてなかった模様です。
ハンゲは、そのくらい大事にされてない「継子」なのですよね。
by だいにゃん (2009-09-08 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。