SSブログ

(赤影)君・確変モードに突入? [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

昨日(赤影)君に会えたばかりなので、今日も会えるなんて

(赤影)君・確変モードに突入?

20090825akakage1.jpg

(赤影)君「赤影~またまた参上~」左から6個め

だいにゃん監督「いらっしゃぁい(びーる)どぞ♪」

20090825akakage-2.jpg

赤ドルフ1「初球・・ラッキーパンヤ補助剤をヒットしました!」

赤ドルフ2「第2球・・赤影君をヒットしました!」

青ドルフ「僕の出番なかった・・・」

ミルキーポンタ「ドルフ3個。パーティマスク(ルーシア)げっとん(おんぷ)」

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、(赤影)君に当たった時の記事がでます。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

あんてぃ~く

すご( ̄□ ̄;)

あたりすぎでしょ!(笑

やっぱりやらないと
当たんないものだしね~
私もpp一生懸命溜めよう
(ノ_<。)


青ドルフ君の出番が!
セリフに哀愁を感じました(笑
by あんてぃ~く (2009-08-25 01:58) 

トM

か、確変モードですとぉ!!?(;; д ) ゚  ゚
 
ともあれ、チク&パティマスクげっとん
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ゴザイマス+.☆
by トM (2009-08-25 02:48) 

だいにゃん

あんてぃ~くさん、トMさん、ぴーすけ君

いらっしゃいませ~[びーる][びーる][びーる]

「哀愁の青ドルフ君」の位置は、赤影君に近くても
当てるのに難しい場所で、順番が最後になりました。

by だいにゃん (2009-08-29 15:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。