SSブログ

戦国パンヤは、8月26日(水)am10時まで [お知らせ]

今度の定期メンテナンスを8月26日(水)に変更だそうです。

[変更前]
8月27日(木)10:00~16:00

[変更後]
8月26日(水)10:00~16:00

それにともなって「戦国パンヤ」のプレイ時間の指令も、

8月26日(水)のメンテナンス開始までに、

達成しなくてはなりません。

幻のクラブ:ゴールデンツィンフェザーを堪能させてもらえると、

喜んでいたのに、一日少なくなっちゃいました。

急がないと!

っていうことで、パンヤ行ってきまーす。

パンヤ公式 次回定期メンテナンス実施日変更のお知らせ

sengoku-pangya.jpg


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

トM

[びっくり]ナ、ナンダッテー
メンテが水曜とか・・・
目標達成が危ない!!![ぎょ]
by トM (2009-08-22 06:55) 

あんてぃ~く

一日すくなく。。。
忙しい私への
挑戦状かな
「(≧ロ≦)
by あんてぃ~く (2009-08-23 00:26) 

だいにゃん

トMさん、ぴーすけ君さん、あんてぃ~くさん

いらっしゃいませ~

まだまだ残暑が続きますね。[びーる][びーる][びーる][びーる][びーる]

2倍デーの今日、プレイ時間の指令 ただいま達成してきましたぁ。

やればできる子?どこかで聞いたような。。。w
by だいにゃん (2009-08-23 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。