SSブログ

ドルフたち「赤影君を、包囲いたしました!」 [赤影君とドッジボール(PPガチャ検証)]

20090816akakageHooi-1.jpg

赤影君「赤影~ただいま参上~」

だいにゃん監督「お待ちもうし候~」

20090816akakageHooi-2.jpg

ドルフ5個たち「赤影君を、包囲いたしました!」一番左

だいにゃん監督「赤影君、今日は逃げられないよ!覚悟しいや。」

20090816akakageHooi-3.jpg

・・・1個目のドルフで、スピマスに当たる。

ドルフ「監督!初球は、牽制球ですねっ!」

・・・2個目のドルフで、バナナに当たる。

ドルフ「監督!第2球は、めちゃ牽制球すぎますっ!」

・・・3個目のドルフ[野球]で、赤影君に当たる。

赤影君、ミルキーポンタに変身[るんるん] 

「降参です 今日のとこは、これで」

   「ピンクスターヘッドフォン」(ルーシア)後で露店で売りますかね。

タグで↓「ミルキーポンタ」をクリックすると、赤影君に当たった時の記事がでます。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

あんてぃ~く

ヘッドホン
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ppがちゃレア
ですぎ(笑

赤影包囲網!
今度は私のとこでもおねがいします!
(〃∇〃)

by あんてぃ~く (2009-08-18 00:54) 

トM

ルシフォン(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
見事に三球三振・・・あれ?
カウント・ノーツーからのホームラン?
どっちが例えとしてイイのだろう[あせ]
by トM (2009-08-18 18:46) 

だいにゃん

あまりに、暑いので[ゆき][ぺんぎん]で、おもてなしです。

あんてぃ~くさんとトMさんの所へも、赤影包囲網を、
敷くようにと、ドルフ達に頼んでおきましたからねっ。[にや]

ホームランは、プリティマスクですが、
ルシフォンなら、三塁打くらいでしょうか。
by だいにゃん (2009-08-18 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。