SSブログ

パンヤボックスで妖精の羽が出たら、モーション変化アイテム♪ [アイテムの研究]

「誰の羽でもいい!パンヤボックスで妖精の羽が出たら、

モーション変化アイテム♪買ってあげるよー」

と、キャラを励ましてる訳でありますが、羽が出てくれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モーション変化アイテムとは

(登場シーンやHIO・アルバトロスが出た時、キャラのモーションが変化する。

ドロップイベントの時、個数が2倍になる 価格59CP エリカのピンクパラソルは、PP品)

お気に入り順に並べて 羽を待ちます。

優勝:マックスのバイク

 (ブラック・シルバー・レッド)(正確度+1スピン+1)

tomsanshiratama.jpg

 ↑これは黒バイクです。赤バイクは、もっと赤が多いですね。↓

HIO-Max-akabai.jpg

バイクに乗ったマックスは、めっちゃくちゃカッコイイ!

 モーション変化アイテムは、マックスが最初でした。

 2007年、対戦者のマックスがバイクに乗って登場したのを見て、即買いでしたネ。

準優勝:エリカのパラソルイヤリング 

earing_blue.pngブルーパラソルイヤリング(59CP)   

earing_red.pngレッドパラソルイヤリング(25万ppセミプロE以上)

    (正確度+1カーブスロット+1)

    幼稚園の頃、開いた傘を持って 二階から飛び降りていました。

    ふわっと空を飛べる気がしたのです。w ちょうど、このエリカの登場シーンのように。

3位:エリカのフラワーイヤリング

Flower.jpg 

    (正確度+1スピンスロット+1)

    これも いいですね(おんぷ)メルヘンです。

4位:カズのドラゴンイヤリング(正確度+1スピンスロット+1)

kazudaragon.jpg

 ドラゴンに乗って登場のシーン。スケール壮大です。

kazu.jpg

乗っていたドラゴンから、降りたところ。シラタマよく振り落とされなかったw

 カズは、イーグル以上を出さないと納得しない理想の高いキャラなのですが

 アルバやHIOが出ると、現れたドラゴンの頭をなでてやります。

KAZ-Dragon.jpg

   

5位:セシリア ヘリコプター

    (正確度+1カーブスロット+1) または(正確度+1スピンスロット+1)

        いつものセクシー系の服じゃなくて、女スパイ風のカッコイイ服ないですか?

6位:ケンのスノボー

     (正確度+1カーブスロット+1)または(正確度+1スピンスロット+1)

     キャラクターの個性には、ぴったりだけど。

ken.jpg

やっぱり、このモーション変化も欲しいワ!w

7位:アリンのフェザーイヤリング white-arin.png

     白羽=正確度+1+カーブ+1 黒羽=正確度+1+スピン+1

     登場シーンは、羽をパッと えっこれだけ?

 shirohane.jpg

カズやセシのスケールの大きさに比べると、なんかーちょっとがっかりです。

HIO-Arin.jpg

HIOの後、後ろへ下がっていくところ、赤い鳩も飛んでいく。

8位:ダイスケの拳銃 

     (正確度+1スピン+1)

          警察を退職したのだから、銃刀法違反じゃないの?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9位 10位 :カミングスーン?

              次に来るのは、クーのモーション変化でしょうかぁ?

        ルーシアのモーション変化でしょうかぁ?楽しみです♪

全員のモーション変化アイテムが揃った時に、ベストテンの完成です!

モーション変化の動画は、にのしんさんのブログをご紹介します↓

http://cesilia-pangya.blog.so-net.ne.jp/cecilia_motion_change

画像提供協力:トMさん あんてぃ~くさん

関連記事:  http://tsunenidaikichi.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

トM

マックス「(俺の優勝は当然)だろうなぁ!」
 
ゴメン、傘持って2階から飛び降りるってヤツ
私もやったことあるは・・・
 
 中 二 の と き に ! !
 
セシコプター「婆婆婆婆婆ァ・・・・・・」
似合う衣装に今のところであっておりません(´・ω・`)、、
全身タイツとか・・・いや、セクシーすぎて鼻血出るか。。←
アリンのイヤリングはモーションかなり短めなので
スピーダーの方には嬉しいかもしれませんぞぉ~?
 
クーとルーシアのモーション変化装備は
何ヵ月後でしょうかね・・・[うる]
by トM (2009-08-16 20:15) 

あんてぃ~く

マックスのSS最高ですよね~

コメントは
U字工事ねた?(笑

カズさんのドラゴンが
かっこよかったかな~
(〃∇〃)

そういえば私
今までの対戦で

ダイスケさんを見たことないや
( ̄□ ̄;
by あんてぃ~く (2009-08-16 22:34) 

だいにゃん

ビール派の皆さん、いらっしゃいませ♪
[びーる][びーる][びーる][びーる][びーる]どーぞ。

うちのチームの赤いバイクの猫マックスと、「しらたま」の
ショットを撮りにいきましたが、シラタマの鈴までしか
写らなかったりでした。
いかに、トMさんのマックスが、
良いアングルか、再確認しましたヨ。

あんてぃ~くさん、エリカのフラワーのSSなど
よろしくお願いします。



by だいにゃん (2009-08-18 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。