SSブログ

パンヤゾーンを広げるアイテム♪ベストテン [なんでも!ベストテン]

「眠り猫の起きる時」それは
 潜在化してる能力を発揮する時を意味しています。
 「しらたまがパンヤゾーンを広げる時」ですね。
 このブログのテーマです。

当初はラッキーパンヤやラッキーパンヤ補助剤くらいしか無かった

パンヤゾーンを広げるアイテム♪は、今ではこの物語の主人公
マスコットの「しらたま」(本名シラタマ)をはじめとして、沢山あります。


1位: 最強なものは、マジックエアーナイトです。

    飛距離が出ないのが欠点、ルーキー&ビギナーまでと
    レベル制限があります。

  ルーキー&ビギナーの方が使用してないのを目にすることが
  多々あるのですが、大変もったいないです。
  ルーキー&ビギナーの特権の、こんな優れものを使わない手はありません。

  トマホーク、スパイク、コブラなど特殊ショットの練習にもってこいです。
  入手方法・・・ピピンさんの「パンヤを習おう」の初級チュートリアルをクリアで手に入ります。


2位:妖精の羽yousei_wing.png(or ルーン妖精の羽)rune_wing.png

    強みアイテムやコンボゲージを使用する時も、常にパンヤゾーンが広がっています。
   要するに、トマやスパなどを打つ時にも、パンヤゾーンが太くなってます。
   ここ一番の勝負時に、トマミ、スパミなどのミスが少なくてすみます。
   入手方法・・・CPガチャ・パンヤボックス(俗称・鬱袋)で当たること→終了

           お正月に販売の福袋(俗称・鬱袋)で運が良ければ当たるかも。

3位:妖精の耳 2007年6月のCPガチャ品 
YouseiMimi.jpg 風の強度によって、パンヤゾーンが広がります。
風速4m以上の時に発生し、最大でパンヤゾーンが通常の2倍にまで拡大します。
     1-3m:効果なし
     4-6m:パンヤゾーン1.5倍
     7-9m:パンヤゾーン2倍

 ★アイテムやコンボゲージを使用する時は、無効になります。

 入手方法:鬱箱(5周年記念アニバーサリーボックス)で当たること。

  2009.11.12~2009.11.19メンテナンス開始前まで

4位:①ブルースターヘッドフォンblue_headset.png男性キャラ用

         ・ピンクスターヘッドフォン pink_headset.png女性キャラ用

      (or ドルフヘッドフォン) dol_headset.png男女共通・PPガチャ品
      風の強度によって、パンヤゾーンが広がりますが、
      CP品の妖精の耳より、少し能力が劣ります。

          風速7~9m時パンヤゾーン+2pixel
      ★アイテムやコンボゲージを使用する時は、無効になります。
         

4位:②レインボーフェザー  rainbow_feather.png

      (or ブラックフェザー) black_feather.pngPPガチャ品

      スターヘッドフォンに性能は同じ

      注意: 妖精の耳とスターヘッドフォンとレインボーフェザーのうち

          どれか ひとつしか装備できません。

      入手方法・・・PPガチャで当たる→期限後は、露店で買うことができます。

6位:ラッキーパンヤ安定剤 antei-pangya.png

      ラッキーパンヤと神経安定剤の両方の機能を持つ優れもの。 

      入手方法・・・カディエ先生のマジックボックスで合成できる高級品

              ラッキーパンヤ3個+神経安定補助剤5個+ラッキーパンヤ補助剤5個
              CPガチャでも、出ます。


7位:シラタマshiratama2.jpg     なにせ猫ですから、 気まぐれです。w
     いつ発動してパンヤゾーンを広げてくれるのか、さっぱりわかりません。
     それに寝てばかりいて、あまり頼りにはなりません。w
     ごめんね、しらたま。。。。。
   
   それでも大会18ホール中、平均一回くらいは起きて、パンヤゾーンを広げてくれます。

   強みはアイテムやコンボゲージを使用する時も、パンヤゾーンが広がってくれること。
   
   入手方法・・・スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版yokubari.jpg
8位:ラッキーパンヤ Pangya.pngCP品 1回だけ確実にパンヤゾーンが広がる
              私は全く使用してません。
              皆ガチャ券のリサイクルに まわしてます。

9位:ラッキーパンヤ補助剤 Pangya-hojyo.png40pp
              
               時々不発があるので中国製だという噂ですw
              不発の時は(かなし)が出ます。
              
10位:キャディカード  カディエ(SR)caddie_SR29.pngパンヤゾーン増加(小)

                 カディエ(SC)caddie_SC30.pngパンヤゾーン増加(中)
              
              入手困難な超レアなカードなので9位。

         入手方法・・・ショップで15cpでカードパックcardpack_vol1.pngを買い当たること

           試合後のトレジャーに、カードチケットcard_gold.pngcard_silver.pngcard_bronz.pngが出て当たる

★カミング スーン 妖精の羽に代わるPP品あたりが たぶん来ると予測してます。w
         

(orブラックフェザー)は、「カディエ先生のマジックボックス」で合成することにより、黒色の「ブラックフェザー」に変更できるという意味です。

magic.pngマジックエアーナイトは、レベル限定品なので、

実質の1位は、yousei_wing.pngorrune_wing.png妖精の羽ですね。

でももし、もしですよ。シラタマが本気を出してフル稼働したら、

妖精の羽より、パンヤゾーンが広がって、一位なのです。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

パンヤの出せない私には
涎が出るアイテムばかり
( ̄¬ ̄) ジュル・・・


マジックエアーナイトって
そんなにいいものなんだ~

ネコくらぶ以外使ったことないです(笑

だって
かわいいジャン!

スコアより見た目!
ダメ?(笑
by あんてぃ~く (2009-08-12 20:19) 

トM

マジエアに慣れると後で号泣します。
パンヤし易くなる1位は、パンミし易くなる1位も
兼ね備えているのです[ひょえ]
 
妖精の耳・・・懐かしいですね
私がパンヤを始めたのが07年7月、
アイススパ実装当りで、そのときのガチャCPがコレでした!
他ネトゲでバリッバリの課金プレイヤーだった私は
とりあえず投入。 マ ッ ク ス 以 外 の耳を手に入れたものです。
そのときは、まだマックスに目覚めていませんでした(´・ω・`)b
 
自分はカプセル派なのでラキパン系はリサイクル♪
シラタマはファミモでは異常に張り切りますw
そして、プレイ中は疲れて眠ってます((´・ω・`))、、
 
鬱袋でマックス妖精耳きたときは、
絶対に出るまで購入してやる・・・!w
by トM (2009-08-12 22:20) 

だいにゃん

いつも、秘境の猫温泉にありがとうございます。
(@びーる)(びーる)

あんてぃ~くさん
楽しくパンヤをするには、
見た目!も重要ですよ~~。

トMさん
{鬱袋でマックス妖精耳きたときは、
絶対に出るまで購入してやる・・・!w }

ふっふっふ~ マックス愛されてますねぇ。

妖精耳♪ 私は、どの猫のでもいいから出てほしい
今度こそ~w


by だいにゃん (2009-08-12 23:28) 

だいにゃん

おお、トメサンさん[たいよう]
ここへも、来てくださったのですね。[おんぷ]
ありがとうございます。[こーひー]
by だいにゃん (2009-11-22 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。