SSブログ

眠り猫のブログ:ベストテンの発表(アクセス順) [なんでも!ベストテン]

shiratama2.jpg
パンヤの日記を自分用の記録にと、軽~いのりで
ブログを始めてしまってから、あっという間に一月経ちました。

日記的なものから、読んでくださる方に、
お役に立てればいいな、という記事もでてきました。

又、グーグルやヤフーなどで検索して、
こんな秘境の猫温泉に来て下さる方が、毎日いらっしゃるとは想定外のことでした。
ありがとうございます(こーひー)

日光の眠り猫や、しらたま団子の情報を求めて
いらっしゃった方には、すみません。w

===アクセス順 ベストテンの発表 いきます =====
  
一位 妖精の羽とデフォルト [アイテムの研究]

二位 「みつばる」は、永久に不滅? [250人大会]
     (GM大会で、(てんし)みつばさんの勇姿 ?を取材したものです)
三位 「通常価格よりお得な消耗品CPアイテム」に待ったー!
     [パンヤボックス]
     (実質パンヤボックス価格を試算したもの)

四位 ミスティックリングは、強力な武器です [スコア更新委員会]
     (ただのアクセサリーのルビーの指輪とちがいます。)

五位 「しらたま」の鈴がチリンと鳴った [しらたま物語]
        (無実の罪をかぶせられた時、無実を証明できるものは?)


六位 パンヤのポストは、冷蔵庫  [アイテムの研究]
    (ポストのお得な使い方です)

七位 涙雨8倍のパンヤの日「パンヤの日イブ」を希望 [イベント]

八位 猫パンチで、ねずみ撃退 [セキュリティ]
     (オートマウススパムの撃退方法)

九位 WizWiz大会は、13hが鍵かな [日記的なもの]
     攻略的な事を書いてないのに、アクセスが多すぎるので、

        [スコア更新委員会]から[日記的なもの]へ移しました。

十位 赤影スルー連荘の巻 [赤影君とドッジボールPPガチャ検証]
    
==================================
昨日書いたばかりの
「通常価格よりお得な消耗品CPアイテム」に待ったー!
が、もう七位五位
三位に入ってきました。

おまけ:管理人のお勧め記事は

◎「お国言葉っていいな」 [250人大会]

  (故郷遠く離れて、頑張ってる人への応援歌です)

アクセスランキング: 4,056 位
ブログテーマ:スカッとゴルフ パンヤ( 13位 / 216ブログ中 )
               2009.08.11 pm11:50現在

読者が、どんな情報を求めているのかが分かりますし、
また一月くらい経ったらやってみたいです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ
一ヶ月更新
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

私と同じ時期に
はじめてたのですね~
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

私はSTAR目的の不純な動機
でしたが
( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも楽しく読ませてもらっています!
これからもがんばってください!
(≧∇≦)/
by あんてぃ~く (2009-08-11 18:55) 

トM

“継続する”ということはとてもイイコトです♪
いつも勉強になる&楽しい記事を
ありがとうございますo(*^▽^*)o♪
毎日、楽しみにさせていただいてますv
これからも応援しておりますッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
・・・しらたま団子、ウマいよね(・∀・)!!!
by トM (2009-08-11 22:17) 

だいにゃん

あんてぃ~くさん、トMさん、いらっしゃいませ(こーひー)

あっトMさんには(びーる)でしたか。w

いつもありがとうございます。

(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!で、頑張りましょう。

これからも、よろしくお願いします。(ぺこ)

by だいにゃん (2009-08-12 01:36) 

だいにゃん

父ちゃんさん、
ナイスありがとうございます。

とうちゃんさんのブログにコメント書いてきました。
うちみたいな、秘境の温泉と違って
メジャーなブログで びっくり。

お客さんがいっぱいだと、おもてなしも大変じゃないかなぁ
なんて思いました。
by だいにゃん (2009-08-14 15:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。