SSブログ

涙雨8倍のパンヤの日「パンヤの日イブ」を希望 [イベント]

年に一度のお祭り。8月8日の「パンヤの日」。


 もう落ちまくりでした。


 ログインしてすぐ、GM(わいん)ゼリーさんが、

 カズの大会サーバーで、GM大会開催との事。

 すぐ駆けつけましたが、カズのサーバーには入れません。

 
 PangyaDayteiin-ippai.jpg


 大会イベント用のミンティサーバーも、シャットアウト。

 しばらく待って、やっとミンティに入れましたが、

 もうGMみつばさんの大会が終了するところでした。

 結局どのGM大会にも、参加できませんでした。[たらーっ(汗)]



大会は諦めて、戦国パンヤの指令が、マッチ20ホール以上

         シール配布は、40ホール以上でしたから、

         努力をすれば達成できる目標なので

         これなら地元貢献できると、



マッチの部屋建ててIHずつ打つと落ち、

    また部屋建ててIHずつ打つと落ち、

    また部屋建ててIHずつ打つと落ち。。。



経験値2倍&ポイント2倍稼ぐどころか、


 赤ビンは没収。[たらーっ(汗)]


 PPゼロ。[たらーっ(汗)]


 経験値ゼロ。[たらーっ(汗)]


 ピピン占いでコツコツ貯めて、雇ったマスコット無効。[たらーっ(汗)]


 しょんぼり。[バッド(下向き矢印)]

マッチも諦めて、普通の大会がないとかプレーできたものの

経験値増加のシフォンと、経験値の出ない大会の組み合わせでは、シフォンは半分無意味。



10:30pmごろ、あまりに重く、サーバーを移ろうとしたら

どこのサーバーにも、ログイン不可能!!(空いてるサーバーなんて無かった訳です)
[たらーっ(汗)]
やむをえず撤退。



。。。。ブログを見てまわるなどして。。。。一時間半後



12時すこし前頃、やっと入れて、本日のPPガチャをしようとしたら、

PPガチャ停止中[たらーっ(汗)]


[たらーっ(汗)]涙雨の降水確率のみ8倍[たらーっ(汗)]のパンヤの日でした。



戦国パンヤを開催中の上に、さらにログインプレゼントやパンヤボックス

GM大会と、あまりに

色々なイベントを一日に集中させ過ぎたのではないでしょうか?




クリスマスにも、「クリスマスイブ」という日が設けられています。


来年は、パンヤの日イブの増設して、イベントを分散させるなどの対策を希望します。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ チクワ

サーバーが
こんなにも落ちてたなんて。。

涙雨の降水確率のみ8倍

どんまいです
(ノ_<。)うっうっうっ
by あんてぃ~く (2009-08-09 12:54) 

トM

むむぅ・・・
リタイア率上がってなければいいけれど・・・
今度は5くらいマイマスして、
“100H回るごとに1減少”イベントしないと
被害の直撃を受けたユーザーも
納得できませんよね・・・
 
本日13:00まで2倍イベント延長されたみたいですが
土曜のパンヤの日ってのは
想像を絶するサーバー負荷があったのでしょうね・・・
6,7日にメンテやサーバー不良があったので
この3日間の信用損失はかなりのものかと。。
サービス業ってのは、
信用が一番の資産ですからねぇ、、、
by トM (2009-08-09 17:52) 

だいにゃん

あんてぃ~くさん、トMさん、いらっしゃいませ(こーひー)

普段プレイしない人達も、どどとーっと、この日に
津波のように、押し寄せたのではないでしょうか。

疲労感いっぱいの、パンヤの日でした。

こういう時、米をもらうと、気を取り直して、頑張ろうって
元気でます。
米は、活力の素!

ありがとうございます。



by だいにゃん (2009-08-09 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。